この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】木更津くんの××が見たいのレビューと感想(209ページ目)

  • 1~72話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 13,243件
評価5 44% 5,841
評価4 35% 4,613
評価3 17% 2,212
評価2 3% 394
評価1 1% 183
2,081 - 2,090件目/全3,681件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    頑張って!

    荻原ケイク先生の作品が好きで購読しています。タイトルからは想像できない感じですが、アラサー女子が恋や仕事に頑張ってる話です^_^いつも全力で一生懸命で、だけど、不器用で、、、。主人公には幸せになってほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    早く続きがみたい。

    始まり方さいこー。
    性癖をテーマにした内容面白すぎ!
    と思ったら働くかっこいい女性の話になったり、切磋琢磨してる感があって好き。

    by 匿名希望
    • 2
  3. 評価:5.000 5.0

    作者さんのファンで読み始めました。
    主人公の旭さんが本当に素敵で、こんな人に出会いたいし、こんな人になれたらいいなと思えるようなキャラクターで応援したくなります。
    性癖はびっくりするのですが、まぁ人間誰しも人に言えない何かも抱えていると思うので、、しかも好きな人とそれが合致したら最高ではないですか?!と、私が読んでいるところではまだ心がすれ違っている二人ですが、ハッピーエンドになるよう応援しております。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    分かる〜!!

    萩原先生の作品はどれも好きですが、この作品は内容がなかなか際どくて面白い!!
    それぞれのコンプレックスと思っていた部分がはじけてお互いを欲する二人の淫らさに、人間の本能を見せられた気がしました。今はお別れ状態だけど、最後はハッピーエンドになるといいな。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    題名見てなんだろう?と思い無料分だけ読みました。お互いの利害が一致することなんてあまりないから何となくお互いのトラウマ的なものも解消されて2人が上手くいかないかなぁ~なんて思っちゃいました(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    わかる~!

    35歳の独身ではなく、バツイチならまだ楽という感覚すごくわかるって思いました。
    メスとしての求めていることや、
    Hすることで満たされる気持ちや、相手の反応がどれほど嬉しいかとか、去るものは追えない感覚が、私はすごく共感しました。
    気がついたら、また1年が経ってるなんてほんとあるある!
    木更津くん、頑張ってよ!
    って思います笑

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    女性が頑張るほど男性が逃げていく。なかなか共感を呼ぶ内容ではないかと思います。主人公には自分磨きをしつつ、自分に合う男性を見つけて欲しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    普通になって

    つまらなくなりました。親の前で堂々と理由を言えない男なんて情けない。

    • 4
  9. 評価:1.000 1.0

    重複してる分のお金返して

    この方の絵が好きで読み始めました。お金払って読んでる側からすると、購入した次話が前話とかぶったコマがいくつかあり(スタートがいつも前話のラストと重複している)、課金してましたが途中でやめました。重複した分のお金返して…

    by 匿名希望
    • 135
  10. 評価:5.000 5.0

    なんで!

    なんで別れちゃうの?!
    ここまでいい感じで読み進めてきたのに、なんで、なんでー涙
    まぁ、絶対戻るよね?題名になってるくらいだし(笑)
    早く2人がより戻して欲しい!

    by 匿名希望
    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー