みんなのレビューと感想「ランド」(ネタバレ非表示)(32ページ目)
- 完結
- 1~53話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
世界観がすごい…
設定が今までになく続きが気になってしまう作品です。
初めから読み進めていくうちに、人間の思想や世界がどれだけ小さな物かと考えさせられる。そして大きな世界を見ようとすると周りから異物扱いを受ける…
まっすぐな少女2人がどう進んでいくのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最近珍しくセンスのある漫画
ただの昔話ではない。
表現や、ストーリー、なかなか類を見ないセンスの持ち主だと思った。
絵の好き嫌いはあるかもしれないが、表現に感服した。単に上手い下手ではなく。by 匿名希望-
6
-
-
3.0
この世界観を…
最初読んでいる限りだと普通のマンガですが
読み手しだいですが
徐々に意味をわからなくなってきて
ページをめくるのが苦手になってくる人がいる作品だと思います。
理解出来たならびに惰性でも中盤まで読み続けると
誰でもこの世界観が理解出来て
二度見読みしたくなる作品です。
そこまで、理解&耐えられるかは
あなた次第…by イルカのジョン-
9
-
-
3.0
昔話
日本昔話ではさらっと語られているようなことを、個人の気持ちや考えも細かく描写しながら話を進めているようなかんじ。
おとぎ話が好きなら読めると思う。by 匿名希望-
3
-
