みんなのレビューと感想「ランド」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 1~53話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
どうなっていくのか
無料分だけですが、この先どうなっていくのか楽しみです。昔の農村の暮らしとハイテクな今の暮らし、タイムスリップをいったり来たりしているような感じがして楽しみです。
by ★はな★はな-
0
-
-
4.0
不思議でちょっと怖い。
不思議な世界だなぁーというのが読み始めの印象でしたが、読んでいくと色々な秘密が絡まっていてどんどん読みたくなる感じでした!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
世界観
ありそうでなかった作品。とにかく、読み進めると物語が判明していき、どんどん引き込まれていく。どう物語にオチをつけるのか、読みながら考えるのが楽しい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いと思います
無料分だけど読み進めていますが、本当にあった昔の日本の風習みたいでちょっと怖い感じです。まだ先の展開を見てないのでとても気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こわいよ~
たまにはラブなはなしとか抜きにして、こういうもろもろ提起をしてくれるような作品をと初めてこの作家さんのを読みました。こわいよ~
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
天才
この世界観といい、多様なキャラクターといい、どんどん引き込まれる物語性といい、本当に天才かな?と思える作家さん。
まだ無料配信の途中ですが、この先杏とアンはどうなってしまうのか、とても楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
神秘的な雰囲気に虜
綺麗な絵、人物も風景もとても良いです。
時間軸が過去なのか未来なのか、日本なのかどこなのか。昔話を懐かしく読むような、新しい世界が広がります。by りるらの-
0
-
-
4.0
すごい世界観
すごい世界観だが、引き込まれる。
何だろう?
昔もいろんなことがあったんだろうな。
現代にも置き換えて読んでしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
複眼…
入れ子になった世界?誰かに監視されてる世界?隔離された世界?設定が難しくて、でも面白くて、何度も読んでます。
マトリックスみたいな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
人間嫌な部分が上手く描かれている。弱い民達の行動・発言が本当に胸糞悪い。まだまだ謎が多いが、この世の中心人物達はもっと胸糞悪い。sfのようだけど、どこかに本当に存在していそうなリアル感がすごい。
by 匿名希望-
0
-
