この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

マッスル パラダイス

  • タップ
  • スクロール
作家
ジャンル
BL漫画
出版社
KATTS
レーベル
シガリロ
タグ

本作品は2023年8月31日(木)をもって配信を停止させていただきます。

※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。

あらすじ

服の上からでもわかる…彼の体は俺好みのパーフェクト・ボディ★ 好みの体だったから――つい出来心で!! 電車でチカンから救出してくれたイケメンをチカン(?)してしまった、筋肉フェチな男子大学生・空(そら)。その日の放課後、ロッカールームで同じサークルの筋肉男子に襲われてたところを助けてくれたのは、電車で会った理想の筋肉を纏うイケメン・海斗(かいと)。「男の体に興奮して…ホント変態だな」筋肉は【鑑賞用】!! 男の体にムラムラしたりしないハズなのに…俺、この人に欲情しちゃってる!?!? 脱いでも凄いイジワル男子×筋肉フェチな大学生のマッスル・エロコメディ♪♪

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話配信停止
    Story:1-1 彼の体は俺好みのパーフェクト・ボディ♪
  3. 002話配信停止
    Story:1-2 大ピンチ! ロッカールームで筋肉男子に迫られて
  4. 003話配信停止
    Story:1-3 「もしかして俺、この人に欲情しちゃってる…?」
  5. 004話配信停止
    Story:2-1 初めての経験――男の人にムラムラするなんて
  6. 005話配信停止
    Story:2-2 ずぶ濡れで密着★大胸筋がたまらないっ
  7. 006話配信停止
    Story:2-3 スキマに捻じ込まれた熱い♂が気持ちイイ…!
  8. 007話配信停止
    Story:3-1 利害一致!? 偽装恋人になっちゃった…
  9. 008話配信停止
    Story:3-2 「安心しろ――すぐに抜いてやるから」
  10. 009話配信停止
    Story:3-3 筋トレマシーンで尻穴拡張トレーニング♪
  11. 010話配信停止
    Story:4-1 半裸の筋肉大集合! ビーチは誘惑がいっぱい
/36話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    ずっと幸せ一気読み

    久々に一気読みしてしまいました…
    名原先生の作品は本当に良い作品ばかりです。
    好みが凄い合います。書籍も買って宝物にしたいくらいです…
    可愛い、カッコイイ、キレイ、筋肉美最高ばかりです。
    既に両思いなのに、恥じらいも遠慮もまた捨てきれずだった二人がとある子の登場がきっかけで大きな幸せを掴めて本当に良かったです。
    ハッピーエンド最高です。
    今また新作新刊出されているとの事ですが、めちゃコミにはまだ無いようなので…早く読みたいです(涙)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    マッスル好きにはたまらない

    ネタバレ レビューを表示する

    空くんのマッスル好きが面白い。美しい筋肉は確かに見とれる気持ちもわかる~。電車で助けてくれた入江くんがパーフェクトマッスルなため、空くんが思わず抱きしめちゃったところからお話しがスタートします。途中までしか読んでいませんが、入江くんは前から空くんを知っていて好意を抱いていたのか?付き合っていないのに、空くんが他の人のマッスルに夢中になっていると嫉妬しているところも良いです。月はじめになったらまた続きを読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    フェチの特盛り祭り!

    ネタバレ レビューを表示する

    グロ過ぎない隆々とした筋肉・Sっ気・キレイ顔と天然系真面目ねこなんて、こんなフェチゾーン突き抜けちゃってる作品があったとは!
    やっと見つけられて、感無量…。
    発掘時は、既に完結。モヤる展開満載ですが、エンディングはハッピーな作品。
    こういうのが好物なので、安心して読めますぅ!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    筋肉愛(笑)素敵です

    ネタバレ レビューを表示する

     確かに綺麗な筋肉を見るとほーっとうっとりします。スジ筋も良けりゃ投擲選手のゴツいザ男性ホルモン的筋肉も綺麗ですよね。主人公はその度合いがハンパなくて楽しかったでした。可愛いのにね。ある意味変態カップルですが可愛かったでした。楽しく読ませていただきました。

    by 米櫃
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    凄く良かった❤️

    ネタバレ レビューを表示する

    筋肉にしか目がない空と人気モデルの海斗。二人に接点なんかなさそうだけど、海斗が小さい頃に出会っていて…空の何気ない一言に助けられていて…。運命の出会いから始まった二人の関係は…イチャイチャ&ラブラブも凄く良かった❤️

    • 0

すべてのレビューを見る(45件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画