みんなのレビューと感想「先生だって、かまってほしい。」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で27話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵柄は見やすいです。
話しも悪くないと思います。
イケメンがいっぱい出てくるし、良いところで無料分が終わってしまったので、もう少し読みたかったかな~と思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
新任教師の主人公は今より良くならなければクビと言われ5人の先生から指導してもらうことになる。その中に好きだった元カレもいて、、という話。先生として一生懸命頑張ってるのはすごく伝わったけどもっとたくさん恋愛っぽい展開があってほしかったかなぁ。
by わーっちゃん-
0
-
-
3.0
これからに期待
8話まで読みました。
まだまだ展開が読めず、筋道がわかりません。
恋愛に発展するのか、ただのドキュメンタリー的…にしてもあまり現実的ではないような。
早いこと方向性を知りたいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
んー
無料分だけ観たけど次買おうかは悩むなー。
なにかと謎な感じ。絵は好きなんだけどな〜by なぁーち-
0
-
-
3.0
どんな?
タイトルはよくわからなかったけど、絵がきれいだったので読んでみました。
なかなかない設定だと思うけど、ゲーム感覚でクリアできたらこちらも嬉しくなりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
毎回楽しく読ませていただいています。
まどろこしさがあるのですが、そこが又気になり読んでいます。今後も楽しみです。by ✳︎RU✳︎-
0
-
-
4.0
絵が好きな感じなので読み始めました。遠距離恋愛で別れ別れになったけどまだ確実に別れたってことでもなさそうなので頑張って元に戻って欲しいです。
by もみじねえさん-
0
-
-
3.0
偶然にも、元彼が職場の同僚になるなんて…
私なら、嫌です。
別れた人に、再開したくないタイプだから、絶対ありえない!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すごいストーリー。絶対現実じゃないけど、面白いです。イケメンパラダイス!至れり尽くせりで成長していってほしいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
教育者の訓練…
恋愛よりなんだか職場での苦しさが辛くて私は読むのが辛い感じ。
いやいや、これは恋愛のお話なのに。by 匿名希望-
0
-
