みんなのレビューと感想「先生だって、かまってほしい。」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で27話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
初めて作者の漫画を読みました!
元彼と同じ職場になった主人公。
別れが微妙だっただけに気まずい感じ。
お互い立つ場は教師。
復縁する?しない?
今後の話の展開が面白そう笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
『観察力』担当の鷲央先生。
かっこいい!(笑)
全員男ばっかりで主人公だけ女の子。
花がないのでこれから楽しくなるのかな?と思いましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
とりあえず絵が好き
かっこいい
本当はまだ女の子のことが好きなのに我慢してるのがじれったくて切ないby ペリカンの頭の骨-
0
-
-
4.0
1話目の展開がこれからどうなるんだろうという気になる要素だらけで、次読むのがワクワクします。先生と生徒、のお話じゃなく、先生側目線のお話続きが気になります
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
新人教師に、元彼先輩教師、そして他4人の男性教師…新人教師の成長と恋愛が絡み…と話としては面白そうなんですが。なぜかあまり続きを読みたくなかったです。うーん、なぜかつまらなかった。ので無料分だけ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
普通の恋愛ものかと思いきや先生同士の色々なつながりがでてきて、これは学園ものなのか。今後のストーリー展開が楽しみ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あんなにラブラブだったのに、自然消滅してあんなに態度変わるんだ‥。最初はほのぼのした感じだったけど。元カレが同じ職場にいて、今後どうなるか、教師としてもどうなるか、ちょっと続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は素朴な感じで可愛くて、好みです。
お似合いのふたりなのに、遠距離になって別れてしまい、就職した学校で元カレと再会なんて、気まずい!
同僚同士として、うまくやってるみたいだけど、人波乱ありそうな予感by 匿名希望-
0
-
-
3.0
先生たちはとてもカッコよくて良いんですが、、、イマイチ物語りに入り込んでいけません。。無料話だけ読みましたが次に進もうか悩むところ
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん…( ̄▽ ̄;)
想像していたのと、ちと違う…
なんか、もっと、こう…
そんな展開にするくらいなら、少女漫画、ベタベタで良かったかなー…by 匿名希望-
0
-
