みんなのレビューと感想「先生だって、かまってほしい。」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

  • 完結
先生だって、かまってほしい。
作家
配信話数
全54話完結
配信巻数
全4巻完結
  • 2話無料/毎日無料で27話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.3 評価:3.3 297件
評価5 11% 33
評価4 24% 71
評価3 48% 142
評価2 15% 44
評価1 2% 7

気になるワードのレビューを読む

141 - 150件目/全297件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    昔付き合ってた年上の元カレが教員をしている学校に赴任し、新米の女性教員である自分の言うことなど全く聞いてくれないクラスの生徒に頭を抱える主人公。
    威厳も説得力もなく、どうやら能力的にも優秀ではないと見られる主人公が、どうして東大進学する生徒がいるような進学校に赴任されたのか?設定がよくわかりません。
    遠距離がキッカケで溝ができて別れた元カレや、その他4人全員若い男の教員に指導してもらうよう言い出す教頭💦これも謎…。
    素っ気ない元カレの前でしょんぼりオドオドだったり、空回りし過ぎで今のところ主人公の魅力が全く伝わってきません。

    • 2
  2. 評価:3.000 3.0

    柔らかいタッチの絵が好きです。
    新しく赴任した学校に元彼が。どうして過去に別れちゃったのか気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    まあまあ

    彼氏が先生になって遠距離になるまでは
    仲良くやっていたのに仕方ないから
    かわいそうでした。
    ただ主人公も教師になり同じ学校に赴任して、はじめは冷たくされたけどやっぱり優しい彼氏が気になるし生徒の問題とかありドキドキする話です

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ただの恋愛漫画じゃないのかな?
    教頭が怖いし…。
    男の先生はみんなイケメンだし。
    まだ最初の方しか読んでいないけど、先が気になる漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は楽しそうと思ったけど、イケメンだらけの教員が出た時点で面白味半減。そんなストーリー?と思ってしまって。最初はそういう感じじゃなかったからいきなりの方向転換なのかな。無理がある。、

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    ふつうかな

    話はふつうだった…

    絵もあんまり好きな感じじゃない。
    もうちょっと、無料の範囲が多ければなって思う。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ3話ですが、これからの先生同士のやりとりが気になります。先生としても恋人としてもうまくいってほしい!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    無料分だけしか読んでませんが、出てくる先生たちがそれぞれ違ったイケメンでいいです。個人的には大学でて、学校に勤めたばかりの頃を思い出し、主人公が先生としてうまくいくよう応援してます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    元カレが同じ職場とかよくある設定だけど、その職場が学校て特殊。
    絡みたくないけど、横のつながりを重視されそう。
    しかも、別れ方がよくわかんないし、女の方は、若干まだ、ひきづってそうだし。
    気まずいわ!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    うーん

    絵は好みなんですが、話の進み方が、、、、恋愛マンガなのに、なかなか恋愛モードにならず、フェードアウトです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー