みんなのレビューと感想「親友は悪女」(ネタバレ非表示)(69ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で43話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
前々から気になってた作品です。テンポも良くて読んでてすごく楽しいです!!!悪女のやることが現実味があって、早く成敗されてほしいです笑
by 靴の中の砂-
0
-
-
4.0
後半から面白い
無料分が少ない時は、あーよくあるムカつく漫画ね〜、なんて思う程度だったけど、無料分が増えて読み進めたら課金沼にハマってしまった!
by 子供ビール-
0
-
-
3.0
スカッとしない
まながひめのを拒まないのがうーんってなりました。終始ひめのにイライラしてましたね笑なんか内容的にもあまりスカッとしなくて、個人的にまなが良い子すぎて見てられないというか笑私にはまなと同じことされたら、ひめのを許すのは絶対無理だなと思いました。
by ウジくんの嫁になりたい-
1
-
-
5.0
つい見てしまった
世の中なんと言ってもルックスなんですよ、最初はね。そこから右に行くか左に行くかは本人次第でして。この悪女もどうしてこんな性格なんだろうかと不思議です。常に女王様でいないといけない人って……あーいますね。
by 夢がモリモリ子-
0
-
-
4.0
なんだかんだ読める
主人公が悪女の親友の悪あがきにどう巻き込まれていくのか気になり、サクサク読めました!現実にありそうでなさそうなストーリー!
by あさぎりのこ-
0
-
-
5.0
敵カミカタか
これからの話の展開で、ヒロインに取ってどういう役割果たすかの話でしょうが、何もしないでオドオドしている人は、他人が良い人だと思ってつきあわないのがよいでしょうね
by ねこいぬねこ-
0
-
-
5.0
とても面白く良い
👩💼の真奈は、高校時代からとても地味で、おしゃれをしたことがないという人だった。高校時代ガリ勉であり友達もいなかった真奈に、ひめのは接してくれていた。しかし、職場で真奈の仲良くしている男を奪おうとしてきて、、
ひめのと、真奈の会話のシーンが見ていてドキドキしました。by 教科書-
0
-
-
5.0
広告
広告から来ました。はじめの方はニガテな感じのマンガだったけども、よくある感じで仲良くなっていく。つづききになる。
by ネックネーム-
0
-
-
5.0
スカッとする系、大好き(*^ω^*)
ヒロインちゃんのやられても諦めずに、逆に自分磨きするのまじ尊敬by Kazuha_1029-
0
-
-
3.0
面白そう
こんな悪女ホントにいたら怖いな…読んでいてかなりイライラさせられる。でも、この悪女がどうなるのか気になってしまう。
by ぶれっきー-
0
-
