みんなのレビューと感想「親友は悪女」(ネタバレ非表示)(61ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で43話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
勘違いも甚だしい
世の中に人の物を欲しがるやつっていますよね。何か勘違いもはなはだしいし何が目的かもわからないし…彼氏もそうだけど家族円満なのが気に入らないとか親子理解してるのが許せないとか自分の旦那や彼氏が自分の相手よりイケメンだから許さないとかでも釣った魚には餌をやらない。手に入れるまでを楽しんでる嫌な女…居ますよね。
by まんまるみーや-
0
-
-
4.0
怖っ
はぁ〜久々に胸糞悪いくらい作品に当たってしまったなぁ。でも、だからこそ面白い作品でもあるのね。無料分18話まで読みましたが、ヒメ〜が痛い目に合うのをのをみたいわぁ。
by しっぽるん-
0
-
-
4.0
つい全部読んでしまいました。
ストーリーは面白かったです。
ただ
腹黒い友達ヤバい…
パパ活相手にボロボロにされたら
病院と警察に行きましょう。by こむぎやさん-
0
-
-
5.0
面白い
いやー面白かった。続きが気になりどんどん読めた。画も可愛いし。久しぶりに一気読み出来たかな。何回も読めそう。
by アマコン-
0
-
-
4.0
コテンパンにやっつけたい
好きな人を取られても、悪い者扱いされても、そのままの自分を受け入れてくれた姫乃を信じるってすごい素敵かもと、思ったけどそのままでいいって、成長することも否定されてしまうことだと気付いた時、めちゃくちゃ真奈頑張れ!!!ってなりました。
リベンジのスタート直前で無料が終わったんで、課金してでも見続けたい!by aliolio-
0
-
-
3.0
最初は主人公が天然で健気と思っていたが、途中からいいように使われていただけと知ってからもまだ親友と思う所にそこまでいい子にならなくていいんよとは思いました
by しょう05-
0
-
-
5.0
面白い
これは傑作!めちゃくちゃ先が気になる。どこにでもいる、女子あるあるがつまりすぎ!ちょっとひどすぎるとこがまた盛り上がる
by スラスラダムダム-
0
-
-
5.0
面白かったです。始めは嫌味に鈍感な主人公にハラハラしましたが…
「親友」が今後どうなっていくか、取り巻きたちは気付けるのか見物です。主人公はちゃんと芯のある心を持っているので最後はハッピーエンドです。by まちまーこ-
0
-
-
3.0
おもしろいけど。。。
親友が本当に嫌なヤツなので、痛い目に合わせてやりたいと思いながら読み進めて、スカッとした瞬間は続きを読みたくなるのですが、悪女の態度が悪すぎてなんとも言えない気分になってしまい、結局無料で読める話までで止まってしまっています。。。
by ペシェ-
0
-
-
4.0
ヒヤヒヤ
ヒヤヒヤ、ハラハラ、ちょっとイライラです。
東雲さんを信じるしかない。
まなちゃんがんばれーーーーーーby mykok-
0
-
