みんなのレビューと感想「親友は悪女」(ネタバレ非表示)(56ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で43話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろかったです。
一気に最終話まで読切ました。
悪いやつを成敗する話しかとおもったら、スッキリするのと人間模様と心の成長といっぱい感じました。ハッピーエンドもよかったです。by うめろう-
2
-
-
4.0
悪女すぎる…
怖い…学生の頃の親友とはいえこんな人に気づかないなんて…。っていうか、好きだって言ってるのに横取りした時点で親友ではないと思うのだが…。いつまでも利用されてる主人公、気付くの遅すぎるよ。
by yomomon-
1
-
-
3.0
面白いです
主人公みたいな「ザ、いい人」って実際にはあんまり居ないんだろうなって思いますけど、悪女は間違いなく身近に居ますよね~。
by Yoko Kin-
0
-
-
4.0
親友が悪女って事に早い時点で気づいてくれたのは良かったですが、それ以降も色々むかつくところがあります。結末が気になります
by maaaki1515-
1
-
-
4.0
17話まで無料で読んで、続きが気になって購入しました。
主人公が純粋すぎる!
親友がこわい!
テンポもよくてサクサク読めました。
最後の親友の姿を見ると、全然懲りてないのがモヤっとしますが…そんなもんですよね。
面白かったです!by ゆきなこちゃん-
1
-
-
4.0
すがすがしい性格ブス
いっそすがすがしい性格ブスの悪女ですが、周囲にそれなりの見る目がある男性、女性たちが居てスカッとする場面もあり楽しめました
by めちゃこみこゃちめ-
0
-
-
3.0
現在25話まで
この先読み進めてる読者さん達が穏やかでない雰囲気なので、途中離脱もあるだろうって覚悟で読んでます。
とりあえず早くスカッとしたいですね。by Reira-
0
-
-
4.0
腹立つ
読んでてめちゃくちゃイライラするし、ひめとか自分で呼んでるのも痛すぎて、可哀想な女。早くぎゃふんと言わせたい。
by さつまいも~-
0
-
-
1.0
ランキング上位?
おすすめの話やランキングから見ていますが、、、。
なかなか自分好みの作品に出会えずモヤモヤ。
こちらはいじめられいた、友だちが味方だったはずなのに、大人になって復讐、よくある話です。by いちはなみく-
0
-
-
3.0
スカッとしない
こんな悪女と戦うなんてしんどすぎる!
橋井さん、弱すぎる!
スカッとするかなぁと思って読み進めてみたけどむかつくのが続くのでもう続きはいいかな。
ここまでくるとどんな天罰がくだっても
すっきりしない気がする。by ゆう230-
0
-
