みんなのレビューと感想「一線…越えてもいいですか?~幼馴染と大学デビュー~」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/12/18 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
飲み会の後にみんなで誰かの部屋に行くのは良いけど、そこで入学したばかりの女の子の部屋に行くのもないかな。その子の好きな先輩がソファーで友達としてるとかなさすぎ。座りたくもない。内容は薄い。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はきれいで可愛いんだけど、自分の家で先輩がやり始めたりとかどーなの?って感じ。あと1話が高くて短いかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ少しだけ
読み始めたばかりです。主人公の男の子がカッコいいので、気に入りました。続きが気になります。楽しみ!!
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
う〜ん
うーん。なんか話が浅いというか突拍子もないというか、サークルの二次会でみんな部屋にくるとか、そこで友達と先輩が…とかなんだかなぁ…。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は綺麗だし、幼馴染みモノは好きなんですが、自分の部屋で好きな先輩と友達が始めてしまうっていうのは、あり得ないと思いました。
ただ、幼馴染みの彼がヒロインの事を好きな感じなのは、キュンキュンしてよかったです。by さらコミ-
0
-
-
4.0
カラーだと楽しいです!想像したキャンパスライフのギャップ、あるあるですね😁監視役の類くんが冷静でナイトみたいで素敵😍
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
泣ける
かなり胸糞悪いし吐きそう
あの感動シーンでは腹を抱えて笑ました。
ヒロインがやられるのは初めて見ましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
カラーで
カラーで絵はきれいです。
憧れている先輩が友達と自分の部屋で?でしたが、はっきりそうだと決まった訳ではないですし。
幼なじみ君はもっとはっきりとヒロインにいけば良いのにと思いつつ、ダメなとき関係壊れるのが怖いから言えないよね…と分かる気もします。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい!
まずは、イラストが、とてもかわいいなとおもいました。ストーリーもどきどききゅんきゅんできるかんじ!!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
よくある幼なじみから進展していく感じかな。絵はかわいいです。無料掲載しか読んでませんが、続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
