みんなのレビューと感想「一線…越えてもいいですか?~幼馴染と大学デビュー~」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/12/18 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
カラーは読み応えがあるのですが、その分金額が上がるので…やっぱり白黒でページ数多めとかが良いなと思いました。
ヒロインは、かなり鈍感でヒーローが意地悪な事を色々して距離を縮めようとしますが…
鈍感なので、なかなか気づかず…
今後の展開が読める感じがしました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼馴染みとまさかの‼️♥️
今まで何もなかったのが不思議だね~!
男の子の方は急にドキドキ攻撃半端ないね~‼️by EXemiil-
0
-
-
3.0
幼馴染み、男女の友情などはライン引き難しいです。そこが上手くかけていると思います。異性だから、親しい仲だったからこそのやり取りがむず痒いけど好きです。
by ぴょん吉ちゃん-
0
-
-
3.0
騙されちゃあだめよって言ってあげたい
幼馴染が見守ってくれているのよ。
早く気が付いて
純粋すぎるのもよいけど
周りをみようby 匿名希望-
0
-
-
3.0
一果と類の幼馴染みの関係にキュンキュンします。一途な類の気持ちとは裏腹に鈍感な一果がじれったいです。
二人のハッピーエンドを期待します。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメン!
幼なじみくん、イケメン!大事に思ってる感じと、色気は抜群。でも、サークルの感じがちょっと好きじゃないかなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は好きなんだけど
絵が好きで読んでみたけど、
自分の家で他人がイチャつくとか嫌じゃないのかなとか、幼なじみのイケメンくんとちゃんと向き合わない感じとかなんとなく好きになれなくてやめましたby 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵は良かったんだけどな。話がイマイチ…
課金してまで読みたい感じではなかったかな。若い子達にありがちな内容?ですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
カラー
て、綺麗だし読みやすい!
設定も大学デビューだったりで可愛いし、幼馴染みのイケメンにも萌える!
幼馴染み頑張れって応援したくなる!もっとよみたいby 匿名希望-
0
-
-
3.0
いきなり
いきなり衝撃的なシーン。大学生ってこんななの!?と思ってしまったw(°o°)w
大学生になったら、色々デビューするのね。by 匿名希望-
0
-
