みんなのレビューと感想「一線…越えてもいいですか?~幼馴染と大学デビュー~」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/12/18 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
イケメンの幼なじみ、羨ましい。
しかもお互い上京して隣の部屋に住んでるなんて。
男の子の方は前から好きだったのかな。
女の子は幼なじみから好きに変わって行くのかな。続きを読もうと思います。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ポイント高めなので無料分でもういいやと思いました。
大学生ってこんな感じなんですかね。こんなサークルは捕まりそうですね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは
この作品は継続した購読をしたいですが、購読はもう少し先ですね。絵もかわいいし、シチュエーションもよいですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
いわゆる大学デビュー、ずるずると流れでみんなくっついたり離れたり…綺麗な絵をカラーで見れるのは良い!でも課金は無いかな…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がきれい
とにかく絵がきれいだと思った。ストーリーは、ちょっと不自然かな(笑)だって、この2人なら普通に付き合ってておかしくないと思うんだけど?
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ん〜。
60ポイント高いですね。
内容が薄すぎて。2話まで読んで進展すんのかな?って気になり、60ポイント高いから一気に最後見てみたけど、これで終わり?!的な感じでした。
自分には合わなかった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大学
幼馴染、大学デビューによりあか抜けていくところが、うまく表現されていてよかった。無料途中までみたので、少しずつ購入していこうとおもいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼馴染みものって男の子の方がずっと好きで女の子が気がつかないパターンが多いけど、これもそんなお話ですね。
ストーリーとしてはありがちですが、
類くんがかっこいいので読んでます。by やっしー840-
0
-
-
2.0
うーん。
面白そうだと思って読み始めましたが、今のところそんなに惹かれるものはありませんでした。
続きをもう少し読んでみて、判断したいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いいな幼馴染み
幼馴染みストーリー大好きです。一番側にいて理解してくれて優しくていつも守ってくれる大切な存在。それでイケメンなら最強です。
by ひめしゃら-
0
-
