みんなのレビューと感想「一線…越えてもいいですか?~幼馴染と大学デビュー~」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/12/18 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
幼馴染と…
久々にあった幼馴染とまさかの展開になっていくのは、よくあるパターンの作品だけどドキドキしちゃうやつです。
けど、天体観測のサークルってそんなに人多くないような…。逆に少人数の方が良かったなと思いました。by ブーブわん-
0
-
-
3.0
普通かな
憧れてる先輩がいたけど、結局幼なじみのイケメンに好意を持たれて段々と意識していくっていうありがちなパターン。気になっていくきっかけも単純だし、類も好きならもっと早く行動すればいいのに、ときめきポイントもないし、同感もできない、無料分だけで先はいいかなという感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
もうちょっと……
無料分まで既読。絵はキレイなんだけど、時々デッサンの狂いが気になっちゃう。ストーリーももうちょっと、中身があるといいなぁ。これから盛り上がるかな?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公がイマイチ
ありがちに鈍感すぎる主人公。それがイライラ。幼馴染みの彼も大学生まで待って、それだけでも意味分からんけど、そこからキスして強引にいくかと思いきやモジモジしてるし。
なんやねん!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
カッコいいのに
主人公の二人が、幼なじみで、男の子は異性として意識しているけど、女の子が気付かないというか、鈍いというか。よくある展開でした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
男の子はかっこいいですが、ストーリーがちょっと微妙です。個人的にですけど。
先輩に魅力を感じないのでどうしてそんなに先輩がいいのかよくわかりませんby 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
幼なじみとこれだけ仲良くて思われているのもわかっているのにすごいいやがるヒロインの気持ちがイマイチわかりません。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
大学は行かなかったからキャンパスライフがわからない…でも、サークルって楽しそう!しかもかっこいい幼馴染がいたら自慢だよね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
鉄板
幼馴染は鉄板ですね。見ててキュンキュンしてしまいます。まだ無料配信なのですがこの後の展開を期待して。楽しみです。
by こしあん子-
0
-
-
3.0
無料分を読んでる途中です。
大学デビューを目指すヒロインちゃんが幼なじみのイケメン君とどういう関係になっていくのかが気になるところ。そこまでエロくもないしそこまで胸きゅんもしないかな。by 匿名希望-
0
-
