みんなのレビューと感想「一線…越えてもいいですか?~幼馴染と大学デビュー~」(ネタバレ非表示)(132ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/12/18 11:59まで)
- 1巻無料(2026/07/02 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵はキレイだしカラーだから読みたいです❗
ただ話が短いのにカラーのせいかポイント高い...のでもうすこし1話を長くしてほしいな
ーと思いました。
幼馴染の類くんカッコいいし早く両思いになってほしいな♥️by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドき
幼馴染の
お話設定好きですね。
片方は好きで
先輩に憧れてて
設定はありがちだけど
ドキドキ感もあり
読んでて楽しいですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか面白い!
絵も好きです!カッコ良いし可愛い!
流れも気になる〜
ポイント貯まればよみますね!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんだかなぁ。最初は面白いかなと思ったけど、、自分の部屋でとかってあり?
類くんはかっこいいけど、先輩は微妙かな?
絵は好きですby 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵はキレイなんだけど?内容がねぇ…どうなの?って感じですね。大学のサークルってこんなもんだけど、自分の部屋で親友と好きな先輩の見てるのに止めないとかまだ先輩好きとか?ありえないな?しかも高くない?ポイント?もう少し安くして欲しい
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が可愛いです。無料分を読んでいます。続きは気になるけど、一話分が高いので無料分でやめようかなっと思ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はキレイ
確かに絵はキレイ!!
でも、内容が…
先輩の何処がいいのか…
幼なじみのがイケメンで素敵!!
あんな幼なじみ羨ましい!!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が好みです。
ただ、ストーリーはちょっと退屈です。
カラーなのでポイントが高いんでしょうが、無料分でギブアップします。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
幼なじみと恋に発展するのいいよね。友情から恋に変わる瞬間とかたまらなくいい!この2人はこれからどうなっていくのかなー
by Saちゃん-
0
-
-
2.0
若いな。
一果ちゃんにイライラします。笑
若いから仕方ないけど、そこまでバカなの?ってなる。
類くん頑張って大人にしてあげて。by 匿名希望-
0
-
