みんなのレビューと感想「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!」(ネタバレ非表示)(231ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で70話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 11,474件
評価5 36% 4,179
評価4 34% 3,905
評価3 22% 2,499
評価2 6% 663
評価1 2% 228
2,301 - 2,310件目/全4,179件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    清子ちやん大好きな黒木部長。
    色っぽい、素敵です。
    寺田課長もふたりを見守っていて、なんて良い人!
    武市さん、小さい時やさしくしてくれた聖さんを追って来たんですよね。
    どうなるか、非常に楽しみ。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    なかなか

    なかなか進展しそうでしなかった時からに比べて、良い関係を見ているのも良いが、嫉妬でヤキモキしている展開も楽しい

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    聖さんの溺愛・激甘が〜もうごちそうさまですよ(^w^)。これからがもっともぉっと激甘甘聖さん期待します♪

    by ぇの
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    怖い鬼上司だったのに、付き合うことに!仕事では鬼上司だけど、プライベートではデレデレな感じがまたいい!

    by iyu413
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公の告白がきっかけで付き合う二人。でも実際は男主人公も好きだったことに感動。結婚まで行ってくれるといいなと思いながら読んでいます。

    by 星矢
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    待ち遠しい

    始めは無料分だけと思い読み始めましたが、クールな部長がだんだん可愛く見えてきて、ハマりました。部長の照れる顔がたまりません。今は最新話が出るのが待ち遠しい作品です。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    どんどん買ってしまう!

    更新をいまかいまかと待ってしまう!本当に好きです!登場人物みんな良い人でヒロインがかわいい!!!溺愛されるべき人!おすすめです!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    かわいすぎ

    2人ともそれぞれにかわいい!
    部長はあんなかおであまあまかわいがりすぎ!
    天然でかわいすぎ!
    読んでてほんわかしつつドキドキ。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    タイトル見て興味湧いて無料分だけ読みました!上司が見た目とのギャップがあって良い感じです。続きが気になりますがゆっくり楽しみたいなと思います。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    2人を見守りたい!

    大好きな作品です!!
    課長がカッコよくて♡
    立ち姿も髪型も髭もとにかくカッコよくて憧れちゃう!
    そして野花さんが天然で可愛くて、2人のラブラブがずーと続くといいなと思いながら、見守りたいと思います♪

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー