みんなのレビューと感想「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!」(ネタバレ非表示)(227ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で70話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 11,474件
評価5 36% 4,179
評価4 34% 3,905
評価3 22% 2,499
評価2 6% 663
評価1 2% 228
2,261 - 2,270件目/全4,179件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かっこいい

    面白かったです。こんなにかっこよい上司なかなかいないと思って読んでました。主人公もかわいい。絵が好きです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    部長

    部長が好き過ぎでかわいい。主人公鈍すぎ。
    元カレと2人でとか、部長の気持ち考えて、って所がありすぎ。

    by 開運
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がキレイでかわいい。
    主人公が応援したくなるキャラだし、鬼上司の焼きもちがおもしろい!毎日楽しみに読んでいますよー。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    まだ全部読めてませんが、主人公も上司も可愛くて面白いです
    絵柄もかわいらしい
    ちょっと好き嫌いはあるかもしれない

    by 西西
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃキュンキュンします!鬼なのに野花さんにメロメロな黒木課長。キスマークつけるとこなんか見てられない。早く進展してほしい。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    幸せに

    ネタバレ レビューを表示する

    もう何回も何回も見てはドキドキ。こんなカップルになりたいと妄想しながら楽しく読ませてもらってます。この先が気になります。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    部長に恋した❤

    この2人はお互い素直で展開が早くてヤキモキせず読めました✨とにかく部長がカッコよくて私生活の自分がニヤニヤしてしまっています🤤

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    きゅん

    強面上司が可愛く純粋なヒロインにデレるところにキュンとします!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    主人公の女の子がウブなんですが、これがとても可愛いです!いやらしくもないし、とにかく応援したくなります!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ10話までしか読んでませんが、既にハマってしまいました🎵
    イケメンだけど、可愛いトコロがあったり、裁縫ができたり、いろんなトコロが10話まででも見せてくれてるので、先が楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー