みんなのレビューと感想「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!」(ネタバレ非表示)(213ページ目)

  • 完結
  • 10話無料/毎日無料で70話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 11,476件
評価5 36% 4,180
評価4 34% 3,906
評価3 22% 2,499
評価2 6% 663
評価1 2% 228
2,121 - 2,130件目/全4,180件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    たい

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙が綺麗だったのとタイトルが気になったのでちょっとだけ立ち読みをしました ストーリーも面白そうだったのでこのまま読み続けたいと思います

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    部長の野花に対する感情がいちいちカワイイです。たしかに絵の感じはちょっと…というところがありますが、全体的にニヤニヤして見れる漫画だと思います。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    部長の顔が好き

    とにかく部長の顔がタイプです(笑)
    あの顔でやきもち焼かれたり、ちょっと優しくされるだけでニヤニヤが止まりません!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    男の人がワイルドな絵だったけど
    女の子は可愛らしい絵で見ていて
    ワクワクしますね
    が早く読みたくなっちゃいます

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    部長サイコー!

    2人ともかわいいなぁ。。めちゃくちゃニヤニヤしながら読んでいます。めちゃコミで3本の指に入るくらいのキュンキュンです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ドキドキする

    ネタバレ レビューを表示する

    年上のイケメン上司との恋愛ってドキドキする。大人の恋愛って感じになるかと思っていたけど、高校時代の元カレにヤキモチ妬いたり綺麗な後輩が登場したりこれからもドキドキできそう。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    本当に鬼上司?

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく2人とも可愛い♡清子ちゃんの愛されキャラでだいぶ天然な感じが好き。2人してやきもち焼きあって(?)ありえない感じが面白い。そして黒木部長が周りに怖がられながらも清子ちゃんの前ではデレデレしてる感じ、ギャップにキュンキュンします!

    by haru24
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    彼の可愛らしさ、彼女の一途さに、これからも幸せな話を楽しみにしています!あんな彼だったら、私も毎日が楽しくて仕方ないと思うほど、はまってしまってます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    課金が止まらないくらいストーリー性があり、夜も眠れなくなって大変です。アニメ漫画なのにここまで惹きつけられるのかと、、、、、

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    上司が魅力的。

    ジャケ買いです。上司のかっこよさと行動のギャップがいいですね。
    ついつい続きをか読んでみたくなりました。主人公もかわいいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー