みんなのレビューと感想「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!」(ネタバレ非表示)(200ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で70話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドキドキ
顔とのギャップありすぎ!って思ったけど俺様な感じのとこも良いなって思いました!私はこの展開が早い感じとかも好きなのでちょうど良いです
by さらんらん-
0
-
-
5.0
上司!!
上司が出てくる恋愛ものにハズレなし!だいたいは期待を裏切らない!いっきに読んじゃいました(笑)早く続き希望!
by もここ32-
0
-
-
5.0
ひじりさん♡
年上の男性好きにはたまらないストーリーです。
by たきま-
0
-
-
5.0
キュンキュンする
もうやきもち焼きの部長がやばい!天然な野花もなかなかだけとダンディな部長がメロメロなのが良すぎます。
by あや1002-
0
-
-
5.0
部長がかっこよすぎだし可愛すぎる!!
彼女もアホだけど真っ直ぐすぎて素直すぎて可愛い!!20年も同じ人といてる自分にはないキュンキュンさ…by さや8008-
0
-
-
5.0
大人なのにカワイイ
一生懸命だけど、ちょっとドジな可愛い主人公と、それを見守るイケメン上司!
あるあるパターンだけど、イケメン上司のヤキモチが可愛くて、ついつい先を購入してしまいました。
まだ、途中ですが、楽しみです!by まるのすけちゃん-
0
-
-
5.0
かわいい!
上司可愛すぎだし、主人公も本当に可愛くて推せます。いい歳して、かなりキュンキュンできる神作品!続きが気になる
by サブカル野郎-
0
-
-
5.0
心が洗われます。
主人公の女の子の健気さ、一生懸命さに心が洗われます‼︎
上司との恋愛模様もとても可愛くて微笑ましいです。2人のぎこちない恋愛にキュンキュンしていいます‼︎by 植みーちゃん-
0
-
-
5.0
信じていいの…
本当なのか嘘なのか⁇本気にしていいのか、周りから見たらそんな風に思われてしまう様な人。でも、そんな風に見えて反対に真面目で臆病な人なのかもしれない。
by kazueri-
0
-
-
5.0
鬼上司かっこいい
鬼上司の髭が素敵です。野花に結構ぞっこんなところがまたいい。もう少し2人の距離が近づくといいなあ。もっとラブラブな2人のやり取りが読みたいです。
by よいポン-
0
-
