みんなのレビューと感想「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!」(ネタバレ非表示)(198ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で70話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
可愛い!
天然で可愛らしい主人公の胸キュンの物語
ドキドキ恋愛を読みたい方におすすめです!by まめまめまめ3個-
0
-
-
5.0
素敵な上司と社内恋愛なんて、毎日仕事に行くのが楽しみ過ぎるでしょ!私もそんな経験してみたかったなぁ~。
by ぴ~助-
0
-
-
5.0
タイトルの通り・・・
タイトル通り、上司が可愛すぎるし、主人公も可愛すぎる。
まだ序盤しか読んでいませんが、どんな展開になるのか楽しみです。by かき娘-
0
-
-
5.0
うらやましい
部長、かっこよすぎです。さやこも天然ボケで可愛くて応援したくなります。さやこのことベタぼれで顔に出さないように頑張ってるとことかキュンキュンします!
by ななみといさむママ-
0
-
-
5.0
清子ちゃんはかわいいし、部長の反応もかわいい。
部長と清子、どちらの好きが上回る!?と思いながら読んでいます。by ごまめん-
0
-
-
5.0
かわいい!
野花ちゃんのキャラ本当に好き!この一生懸命なところが可愛い!だから、周りの人達からも、愛されてるんだろうなー
by ♡なな♡-
0
-
-
5.0
くだらないんだろうな
そう思いながら読んでみたんだけど、上司のキャラと彼女のキャラがたっててなかなか面白いです。なんとなく先は読める展開ですが、キュンキュンにはいいかと。
by てるかり-
0
-
-
5.0
素敵
水族館で働くの憧れる!
上司とバレずに交際も。この話メッチャすきやし絵も好き。あれよあれよと課金して読んでしまった。
早めの更新お願いします!by イズハさん-
0
-
-
5.0
部長のやきもちが可愛い(*´ω`*)
はじめは何気なく無料話を読み始めましたが、憧れの部長がまさか彼氏になってくれるといういきなりの展開に、そして、やきもちをやく部長がどんどん可愛く思える!仕事場とのギャップっていいですね!(^-^)/さやこちゃんのキャラも愛される感じ分かります(*´ω`*)エロ感は少なめですが2人の恋模様がこちらまでドキドキキュンキュンするので、トキメキを感じたい人にはおすすめのマンガですね(^o^)
by 37keiko-
1
-
-
5.0
部長も部下も可愛い(^^)
部長のクールなキャラが徐々にいい意味で崩壊するのも好きだし清子ちゃんも可愛い(^^)個人的にはたまに出てくる寺田課長も好きです!楽しみながら続編まだかなと待ってます!課金したけど後悔無し満足!!
by かりめろ1121-
0
-
