みんなのレビューと感想「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!」(ネタバレ非表示)(161ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で70話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
癒し系カップル
上司と部下で、イケメンと天然女子笑笑
組み合わせも面白いです。溺愛ぶりも読んでいて羨ましく思います。続きを楽しみにしてます。by ぽんはん-
0
-
-
4.0
主人公の女の子がかわいすぎる
あんないいこいるの?
年上イケメン男性もかっこよすぎる
あんなにかわいいと甘えさせちゃうよねby 牡丹と薔薇-
0
-
-
4.0
かっこいい
ヒロインが羨ましいくらい、男性がかっこいいです。こんないけおじさんいるわけないと思いつつ、ずっと読んでます
by ゆきーぴーぴ-
0
-
-
4.0
かわいい
上司と部下の話。可愛くて控えめに見える女性が告白したり上司を振り回す。ドキドキハラハラしてる上司もかわいい。
by はなぴよぽんちゃん-
0
-
-
4.0
タイトル通り
意外と可愛い一面がある上司、タイトルの通りでした。内容も気になる感じで、読み進めていきたいと思いました。
by mimi159-
0
-
-
4.0
分かりやすいドキドキ
分かっちゃいるけど、職場のこういう関係はドキドキしますね。
かっこいい上司がいて羨ましい。
皆んなの目を盗んで2人きりになるのはドキドキするね。by キュウリとキュウリ-
0
-
-
4.0
主人公の野花ちゃんが可愛くて応援してみたくなります。
仕事への考え方は幼かったけれど、きちんと頑張る姿が好感持てるし
鬼?と思った部長がどんどん主人公に想いを寄せていく様がきゅんきゅんです。by イングリッド-
0
-
-
4.0
このふたり合うのかな?
漫画の世界だからカップルになっていますが実際はどうでしょうね。性格的に合わないような気がしますが…。漫画だから許されるストーリーですね。
by こきりこきりこ-
0
-
-
4.0
引き込まれる!
無料からなんとなくで読み始めてたら、上司のギャップにやられました。笑いもしっかりあって読みごたえあります!
by 治-
0
-
-
4.0
仕事もできてマッチョで端正なマスク、その上独身の上司。もちろん女性社員の注目の的。そして控えめな主人公OL。
by むーむ21-
0
-
