みんなのレビューと感想「鬼上司のヤキモチが可愛すぎます!!」(ネタバレ非表示)(152ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で70話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かわいい
とても読みやすく題名通り、やきもちが可愛いです。漫画なので、もっと現実離れしてもいいんじゃないかなぁ~と。こういう感じ、イマドキなのかな?
by mimiにゃん-
0
-
-
4.0
絵は好きではないんだけど、主人公が可愛い天然なんで読んでしまいましたwww
上司の彼も意外とウブで癒やされますby aslan-
0
-
-
4.0
どっちもかわいすぎる
ぽやぽやした天然な主人公にペースを崩される部長、どっちもかわいくてニヤニヤしちゃいます!
by koloo-
0
-
-
4.0
いいなぁ
こんなに愛されて、こんなに優しいダンディ彼氏とか、羨ましすぎます!!歳の離れた男性好きとしては、超絶羨ましい!
by りさこども-
0
-
-
4.0
面白いです!
あまり作画に引かれなかったのですが、黒木部長がどんどん可愛くなってくるので、つい読み進めてしまいます。無料がもう少し多いといいんですが。ポイント貯めてよみます!
by もゆりゅ-
0
-
-
4.0
初めは絵があまりすきじゃなかったので微妙だとおもいました。とくに髭が気になってきになって、でもいまはけっこーはまってます。。
-
0
-
-
4.0
おもしろいです
こんな上司がほしいです。いないと思っても夢がみたいです。主人公の女の子も一生懸命でとても微笑ましいです。
by koni1-
0
-
-
4.0
胸キュン
思った以上に彼に溺愛されてるの良い!!さりげなくて公私混同してるのにあんまりそれを周りに悟られないくらいの感じが素敵w
by NKYK-
0
-
-
4.0
甘甘
可愛いなぁ、主人公達。女の子の真っ直ぐさはもちろん、歳の離れた男性の独占欲!なんだろ、お前の嫌がる事はしないから、嫌なら蹴り飛ばしてくれと言いながら、、どんどん外堀を埋める感じ。なんか、久しぶりに甘いものに当たりました!
by きおりん-
0
-
-
4.0
部長が可愛すぎる
野花ちゃんも可愛いけど部長が良すぎる。カッコいいのに野花ちゃんの好きがスゴイ。しかも初めてあった時からなんて羨ましい
by えまみま-
0
-
