みんなのレビューと感想「ねぇ先生、知らないの?」(ネタバレ非表示)(36ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
少女漫画なのに恋愛経験値なし。初心で真っ直ぐで仕事熱心すぎて寝食わすれる華が心配。
理一くんほんと優しいなぁ…こんな男性そうそういないでしょwって思いながら読んでます。
華、お願い!もっと理一くんを大事にしてえぇぇー!by AsaRe-
0
-
-
4.0
タイトルのキュン
理一くんのこの一言にキュンとしました。かッコ良すぎて悶えます。仕事に打ち込む彼女にこんなにも理解があって、ほんと理一くんすてきです。
by yocici-
0
-
-
4.0
イケメン
無料配信で読みました。イケメンでステキな彼氏でこんな人現実にもいたな〜っと思いキュンキュンして読みました。
by あゆしゆ-
0
-
-
4.0
あんなに
イケメンでグイグイ来てくれたら好きにならないわけないし付き合わないわけがない(◍•ᴗ•◍)❤しかも優しいんだよね!!
by あやみささく-
0
-
-
4.0
全力で何かをやってる人って男でも女でも魅力的だよね。特に周りにそんな人が居なかったらなんかキュンとしちゃうかも。
by おべす-
0
-
-
4.0
愛され女性羨ましい
先にドラマを見てからだったのでマンガの世界とちょっと違った感じだったのですが、理一の一途な想いは羨ましいです。
華も可愛いまだ、最後まで読んでないんですが、楽しみに読みたいと思いますby 福ママ-
0
-
-
4.0
素敵
無料配信中だったのを読み始めました!
最初は、二日も風呂に入ってないのに美容室行く?って思いながらも読むと面白いです。
今後の展開が楽しみby みのみな-
0
-
-
4.0
素敵✨
マンガ家と美容師の恋愛ドラマ。
あまりドロドロしてなくてキュンキュンが多いので、読みやすいです。美容師の彼って心配だなぁって感じます。by シロ🐾-
0
-
-
4.0
キュンキュンできます!
本屋さんで見かけて気になっていたマンガでした。教師と生徒じゃなかったんですね(笑)ヒロインの恋人に片思いしているかわいこちゃんが今後ひっかきまわしてくれそうな、王道な展開がおもしろそうです。
by ホラママ-
0
-
-
4.0
仕事に没頭しちゃう先生、それを恨むでもなく応援する彼氏。カッコいい関係ですね。彼女を可愛くするために変身させる彼、彼のために一生懸命可愛くなる彼女、二人が羨ましい~!これから先のお話が楽しみです。
by しましまおばさん-
0
-
