みんなのレビューと感想「ねぇ先生、知らないの?」(ネタバレ非表示)(356ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料期間中に読みました。
ボサボサな髪の毛主人公がお洒落なお店のお洒落なカリスマ美容師に髪を切ってもらい恋仲になっていく。
現実的にありえないとか思ってしまいまきた。髪を切って綺麗にしてもらい美人、、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
めっちゃキュンキュンするー!ヒロインはかっこいいし!何よりもこんな彼氏、めっちゃ欲しい!素敵すぎるー!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかく可愛い!
彼の優しい笑顔がたまらん!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
いつも思ってたけど、なぜ毎回男が頑張るストーリーなんだろうか。
ワンパターンすぎて飽きちゃう。
たまには逆もみてみたい。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こんな彼と…
こんな彼と出会える可能性はゼロに近いし、展開も(自分の)現実とはかけ離れてるけれど、夢満載で読んでいて幸せな気分になれます☆
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
憧れる
イケメン美容師が彼氏で、漫画家さんが彼女♡
お互いが自分の仕事を一生懸命やりながら、相手のことも思いやるところがとっても素敵だなぁと思います(*´꒳`*)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵がきれい
無料分で読みました。あまりない漫画家と美容師の設定で新鮮でした。絵もきれいだし美容師さんもイケメンです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まず絵が好みで、男の子はイケメンだし女の子は可愛い!それだけでポイント高し。
それに加えて、ただただ美容師の彼がキュンキュンさせてくれる。本当にこれこそ胸キュンしたい全ての女性の夢を叶えてくれるマンガです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメンカリスマ美容師と漫画家さん。いいですねー。なぜこんなに溺愛されるのか。漫画って自由だなぁ。。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
凄いキュンキュンします!!
こんなに愛されるの羨ましい✨
ヒロインがベタぼれされてる話が好きなので、めちゃくちゃ面白いです!by 匿名希望-
0
-
