みんなのレビューと感想「ねぇ先生、知らないの?」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公が仕事が優先している。
それを理解している彼氏が素敵です。
お互いに思い合っているところがいいです。by まつ58-
0
-
-
5.0
大好きなドラマ
ドラマが大好きで漫画も知ったのですが漫画も素敵ですね。毎度毎度ドキドキさせてもらって理想のカップルです。途中までしかみてないので読むのが楽しみです。
by 国体社理-
0
-
-
5.0
漫画も素敵
大好きな役者さんが出ててドラマみましたがはまってしまいました。
原作にもめちゃくちゃ興味があったのですがやっと読むことができて嬉しいです。
1話目からニヤニヤがとまりません笑by ΑΡΤΕΜΙΣ-
0
-
-
5.0
思いがすれ違っているようで通じ会ってる2人。
仕事に一生懸命な姿に優しく愛をくれる理人くん。
こんな人がいたら幸せでしょうねby いちごミルキー-
0
-
-
5.0
無料で配信してるところがあまりないですが最後までキュンとすら感じで、彼氏がとてもかっこいいです。素敵カップルだし応援しちゃいます。
by ささくれんこん-
0
-
-
5.0
最高
少女漫画家の華ちゃんがとにかくカッコ良すぎる!!お仕事とプライベートで切り替えがはっきりしているところが最高です
by サイトカイン-
0
-
-
3.0
まあまあ良き
彼氏イケメンすぎ!こんなに彼女大事にしてくれるて、、、こんなことやや非現実ではあるけど、漫画だから楽しめた
by にくとも-
0
-
-
5.0
いい!
ドラマ化もしましたよね?!おめでとうございます!ドラマ見てもう一回原作が読みたくなって購入させていただきました!それぞれの良さがあって本当に面白かったです、、、、
by はるくるみ-
0
-
-
5.0
先生は先生でも学校の先生ではないよ!
題名見て、学校の先生だと思ってました。先生が生徒とできちゃた系の話だと思ってたら、ぜんぜん違くて💦マンガの先生でした✋😊主人公の華ちゃんはかわいいし💕彼氏の美容師✂️理一くんはカッコイイ✨オススメです‼️
by 猫も犬も好き-
0
-
-
4.0
二人がお似合い
華と理一がとてもお似合いで、読んでいるとしあわすな気持ちになります。
華はキュート、理一はイケメンで王道のラブストーリーです。by わらひ餅-
0
-
