みんなのレビューと感想「次期社長に再会したら溺愛されてます」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 86話まで配信中
- 配信巻数
- 8巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分しか読んでいませんが、展開の速さについていけませんでした。ヒロインが溺愛されているところはキュンキュンしたけれど、社長との距離感が最初から近くて驚きがありました。
by nami3776-
0
-
-
3.0
頑張って
次期社長に再開してとても大切にされて羨ましい限りです。でも、コンペには忖度なしで、好感持てます。頑張って!
by Beloved-
0
-
-
3.0
まあまあ
よくある会社の偉い人に溺愛される話
お隣さんで幼馴染だけど、少し歳が離れているお隣のお兄さんが御曹司で、溺愛される。by やゆよわい-
0
-
-
3.0
ごくごく普通っぽいヒロインだな~という気はしましたが、読んでいるうちにストーリー自体はだんだんおもしろくなってきました。だけど、相手がハイスペックすぎて、いつもコンプレックスを感じてるヒロインが疲れそうでちょっとかわいそう。
by ゆうるん-
0
-
-
3.0
幼馴染みのお兄さんが、想っててくれたなんて幸せな。でもなんな起こりそうで怖い。2人のホッコリとした話が観れたらいいですね!無料が、終わってしまって残念
by なかよし☆-
0
-
-
3.0
弱すぎ主人公
金持ち副社長になって帰ってきた幼なじみと普通にoLの主人公が再開する話だけど。主人公のメンタルがあまりに弱すぎて読んでてイライラする。あと男の顔も女の顔も髪型が違うだけで基本同じ。そして美人の元カノがライバルにいてあるあるなストーリー。もっと夢中になるストーリー考えて欲しいなぁ
by かちゅたお-
0
-
-
3.0
よくあるベタな恋愛
イラストの男性がなんか目が怖いけど、
それ以外を除いてはいいかなと。
上手くいくことを願いします!主人公頑張って!by 萌系-
0
-
-
3.0
ヒロインの好きなものがはっきりしていたり、仕事で噂を払拭しようとする思いがかっこいいと思いました。
by つなたゆるは-
0
-
-
3.0
幼馴染と久しぶりの再会。その幼馴染は実は社長で溺愛される。うーんよく見る設定だなーって感じです。でも、絵は好きです。
by ヨムヨムヨーちゃん-
0
-
-
3.0
無料途中。
京チャンと恋するのも溺愛されるのもイイけど仕事もきっちりやったほうがステキだなと思う。京チャンの会社とは分からず入社したとは言え、商品に惹かれて志望したのでは?
by やぎっペ-
0
-
