みんなのレビューと感想「次期社長に再会したら溺愛されてます」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

次期社長に再会したら溺愛されてます
作家
配信話数
86話まで配信中
配信巻数
8巻まで配信中

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 4,202件
評価5 17% 713
評価4 32% 1,334
評価3 40% 1,690
評価2 9% 389
評価1 2% 76
51 - 60件目/全1,690件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    表紙と中の絵がちがうのが、ちょっと残念でした。ストーリーは、まあまあ…かな。課金して読むほどではないかなぁと。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    展開がかなり急かな。幼馴染がずっと好きだった展開はよくあるけど。絵も少し雑かなーと思うところもあります。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料が増えていた!

    いつの間にか無料分が増えていました。前回どこまで読んだか忘れてしまったので、無料分最後から読んでみました。もしかして、二人は結婚したのかな?

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗

    内容も面白くて絵も見やすくて良い漫画ですね!キュンとするポイントもあるし、今後の展開もすごく気になるので引き続き読みたいとおもいます!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    いいね

    絵がかわいいですね!
    モノクロなのにとてもかわいいと思いました!
    続きが早く読みたいです!
    楽しみですね!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    うーん⁉️

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分30話まで読んでの感想。幼なじみ、イケメン、御曹司、溺愛。展開がめっちゃ⤴️⤴️早くて、は???ってなる事がただあります。幼なじみで親同士が仲良かったら、幼なじみの家族がらやってる会社に主人公が就職する時に誰か言わんのかい?突っ込みどころか満載です😆

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    展開も、ストーリーも悪くは、ないんでしょうが、なんだろー絵が雜なところが
    すんごーい気になりました
    ココロが、狭いのかな…

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵はきれいで男性はイケメンです。お相手が
    社長なので、そんなことある!?と思う場面はよくありますが…基本的には面白く読んでいます

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    頑張れまいこ

    ネタバレ レビューを表示する

    7年ぶりの再会で、関係に自信が持てないのはわかるけど、仕事ができないことでグチグチしているのが共感できない。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    社長とか課長とか会社関係の恋愛ものにすぐ取っつくわたしですが、これは中でもまあまあです。読んでみる価値はある

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー