【ネタバレあり】ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~のレビューと感想(7ページ目)
- 3話無料/毎日無料で19話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
想像以上のおブス。
想像以上のおブスさんが主人公です。
でもこういう女性には魅力があるものなのかな?と納得せざるを得ないですね。
実際の事件でもありますし…
男性を魅了する何かがあるんだろうなぁと思います。
この作品すごく好きです。
男性が堕ちていく姿がたまりません。
綺麗で若い彼女がいる金持ち男性ですら、ハマってしまうんです。
身体の相性なのか?気になるところ。by なつぴちゃん-
0
-
-
5.0
面白い
続きが読みたいです。最初はなんだこの容姿がきつい主人公は…て思いながら呼んでました。が、すごく魅力的に、思えてくるのは
礼儀作法とか、顔が以外で勝負してるのがすごいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ブスだけど
礼儀作法や言葉遣いなど
女としての心得(?)が
しっかりしてて、とても尊敬します。
人間は見た目じゃなくて
中身が大切なんだなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんか不愉快な主人公です。
立ち居振る舞いや、気遣いができるのは確かなのに人を陥れだんだんエスカレートしていきます。まるで実際にあったあの事件のよう。。。
絵が極端にブスすぎてなんかあんまり見てられない。by さりりんぱ-
0
-
-
3.0
みなさん言ってますけど、途中まではクズな男性相手だったからよかったけど本当におじいさんの話がつらすぎる…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
さまに!
ブス女の顔がなんともいえない(笑)。
男に見下されると思いきや手玉にとられて男性心理をうまく操りみつがせるとこが見事!
見ていてスカッとします。
追わせる心理見習いたいです!by れいちんのまま-
0
-
-
4.0
続きが気になります
無料分だけ読みましたが、こんなブスに彼氏をとられるってどういうこと?!と思ってましたが、男も性格最悪なのでいい気味だなって感じですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
みんな上手い具合に転がされてて読んでて面白い。
詐欺師の人の話まで読んでるけど、香織さんの遊んでやってる感凄くて見てて清々しい。面白いので続き読みます。by Falcon.-
0
-
-
3.0
怖面白い
大胆なタイトルにつられて読んでしまいました。漫画の中だから成立するのか、怖いけど面白いです。これからどうなるのか楽しみです?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
逆に尊敬できる
高い目標を持ってそのためにお金を貯めている点はとても尊敬に値すると思う。
一条さんの手のひらで殺されてる男たちはみんなプライド高かったりナルシスト気味だったりするわけで、一条さんに縋ってるくらいでちょうどいいんじゃないかなと思ったりもする。
首都圏連続不審死事件を思い出すような気もするから実際にいたらめちゃくちゃ怖いけど、まぁ漫画の中で完結してくれって感じだね。by 匿名希望-
1
-
