【ネタバレあり】ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~のレビューと感想(51ページ目)
- 3話無料/毎日無料で19話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
コンセプトが、面白い。
ヒロインってブス設定でも、イラスト的には可愛げがあったりするのですが、この主人公はマジでブスに描いてあって珍しいです。
そのままの容姿で、男性を虜にしていく香織は凄いなーと思います。
落とし方はあまり説得力ないので、もっと男性を引き付けるテクニックや作戦内容を捻ったり、説得力のある心理描写や解説で肉付けしてほしい気もして、そこは物足りない気も。
でも方向性は面白いので、テンポよくさくさくこのまま、いろんなタイプの男性を僕にしていってほしいです。
この後しっぺ返しとかありがちですが、そーいうのは大体想像つくし、面白くないので、ピンチに見えても、主人公が面白くなかったり恨みを持つような同姓の敵が現れても、どんでん返しとかで華麗に交わしていくようなストーリー展開だと嬉しいと思います。
お城を建てるのを楽しみにしています。
お城を建てて虚しさを覚えるとかは良いけど、恨まれてフルボッコになるような不幸展開になった時点で読むのをやめるかも。by 匿名希望-
76
-
-
3.0
リアリティがある
ステータスのある男性が、女性に対して知性や品性を求めるのはわかる。だけど、当然見た目だって高い基準を求めるものです。
自分の子孫は、いい遺伝子を残したいと思うのが自然。(当然性格の相性も早期に考慮しているもの)
なので、あらかじめお相手が整形してるか、調べる方もいるとか…
中も外も高い基準に達してないと、いい女とは言えないということです。
こういう中途半端な女性に騙されるのは、中途半端な成り上がりの男性でしょう。
現にこの男性、見た目が美しく若いだけで、元の彼女の資質を見抜けない…盲目的になりやすいという描写もあります。
その点でとてもリアリティがあります。by 匿名希望-
16
-
-
3.0
なんだか興味深いです
結局は中身。それが愛ですよね!
美男と野獣なんて話しは中々無いのでめちゃくちゃ気になりました!読むとドンドン気になるとても不思議な気持ちで読ませていただきました。
まずは胃袋掴む。そして肌ケアと身だしなみは怠わらない事だと改めて学べました
とても面白くて好きです!!
なんかヒロインが逞しく感じました(笑)by 匿名希望-
1
-
-
1.0
やだな
ブスがのし上がる話かと思えば、性格もわるいぶすか…。それは同じブスに希望を与えない。夢もない。それはつまらない。
by しまじろを-
12
-
-
3.0
えっ
いや気になる!!
こんなブスに引かれる理由って...
逆はよくあるけど(女は可愛いのに男ブサイク)
現実男は顔だよなーって思うから
この展開どーなるんだろ気になるby 匿名希望-
3
-
-
4.0
見習いたい技(笑)
最初の無料で見た時に
なんでこんなブスに?と気になりました(笑)
女性としての包容力、手料理の振る舞い、
うまい駆け引き、相手の分析…
ATMはそうやってつくるのか、と
勉強になりました(笑)
一気に購読してしまいました(笑)
面白かったです。
人は見かけじゃない!笑by IDESETSU-
0
-
-
5.0
タイトル通り
本当に無双です。相手よりも有利に立ってプライドを潰して男を魅了する悪女な主人公。でもまだ1~4人の僕(しもべ)が出てきてないから、出てくるのが楽しみです。
いきなり読み終えた。はよ、続きをとなっております。by 雅 みやび-
1
-
-
3.0
タイトルに惹かれて…試し読みしました。どうしてこうなったのか知りたい!女は外見じゃないという事なんだと思いますが…どこかで聞いたような事件もあったし興味あり。無料で一話あったら嬉しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ブス無双とはまさにこのことwwwwwまだ途中ですが、気になってしまいます。(笑)この方からモテテク学びます
by まなまならえんど-
0
-
-
4.0
面白い
外見がどうであれ、気品が大事。
女でいるなら、回りを見て過ごさないと行けない。 一気に見ましたby 匿名希望-
0
-
