【ネタバレあり】ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~のレビューと感想(32ページ目)
- 3話無料/毎日無料で19話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なぜ
男はこの女にこれだけ魅せられるのか。
そして、虜になるのか。
すごく気になるし、
ここまで計算高いと若干怖さまで感じる。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料しか読んでませんが、けっこう面白そう。主人公がどうしょうもない位のデブス。なのに男の人を手玉に取るのが面白い。なんか事情がありそうで先も気になるから購入検討中です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
面白いです!とにかく主人公の女の子のテクは凄い!現実にはありえないですね!おじいちゃんは可哀想でした
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
余り今までなかった感じ
表紙にどかーんとデブスなイラストでドン引きしたけれど、怖いもの見たさで読み進めました。
さすがカンタンには体を許さない!
そこで許しちゃうと戦略じゃなくなるもんね(苦笑)と思いながら
次はどんな振る舞いで男を転がすんだろう……って気になって読み進めてる自分がいました。
デブスものは、実は今まで周りにコケにされて来た恨みを晴らしたいから復讐してくストーリとかがありがちだけど、
これは違う感じでなんか面白いですby てくてく。-
1
-
-
3.0
うーん
主人公がなんでこんなにもてるのかイマイチふに落ちないし(まぁ漫画だから仕方がないけど)主人公に感情移入もしないから、途中で読むのやめました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中まで面白くて読んでました。
相手がお金持ちの人ばかりだったのでよかったんですけどあの養女にしてくれたおじいさんに関しては本当にひどい。
そこで少し引いてしまいました…by 匿名希望-
0
-
-
2.0
おもしろい
主人公の顔がインパクト大です。。
。次々に男の人を落としていくのが面白くて、次々とよんでしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
最初は興味なかった男が女にだんだん計画的にハマっていくのが面白くて、それが面白くて毎回いつも楽しみに見ています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
固定観念が~
美人のセオリーをガラガラと崩してくれてる作品(^-^;女性としての努力を男性をおとすために磨きまくっているところを、仕事にすればいいのに…とみもふたもない事を思ってしまった(笑)
by ビュービュン-
0
-
-
5.0
めちゃめちゃ
デブスさんが主人公なのですが本当にそこまで男性がハマってしまうような方なのかな、、?
どうしても疑問です。
お財布くんがたくさんいらっしゃるようです。
まだ途中なのでそこまで魅力のある方なのか分かりませんが、気になるので読み進めていきたいと思います。by 匿名希望-
1
-
