みんなのレビューと感想「ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~」(ネタバレ非表示)(229ページ目)
- 3話無料/毎日無料で19話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
広告で目にして、とても気になり公開されているお話まで読みました。
見目好くない女性がどう男性をした操るのか、随所で参考になりました。
丁寧な仕草や振る舞いは日々の努力ですね。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
香織…
すごいな…
どんなからくりがあるんだろうって思う。
事件にもなってたやつと似てるけど、モデルはそれかな?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何なん?このブス!と思いながらも、一気に読んだ。
ブスなのに男を魅了する理由は……。
床上手、料理上手、品性、知性。なるほどね~。これは確かにブスでも魅力アップするわ。
実際同じことしたら通用しない気もするけど、参考にはなる!
面白い!続編出たら必ず読みます。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
あの事件がモデル?
木○佳苗がモデルですよね?多分…。容姿も発言もそっくり。。現実はモテない金持ちオッサンが虜になっていてイケメンには相手にされてないけど…。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーむ
デブスでなぜか上から目線の女がどうやって男をとりこにしていくのか。小出しですすんでいくのでなかなか真相がつかめない。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
こんなに上手いこと転がされるか…?というのは漫画ということで。
最終的にどうなるのか、続きが楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
なかなか無いストーリー内容なので、読んでて面白かったです。最終的にどうなるか気になる。わたし的には読んでてスカッとする
by emm_-
0
-
-
4.0
ありえないけど
面白いです
主人公が読み進めれば読み進めるほど魅力的に見えてくる不思議
話し方などもクセになる
変に卑屈な部分もないしサラッと読めます
ちょっとアッサリ行きすぎな部分もありますが
続話楽しみにしていますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になります
広告から試し読みだけするつもりでしたが
怖い物見たさでついつい読み進めてしまいました。
実際にはなさそうな話だけど、確かに若いけれど食べない・食べ方汚い女性は幻滅しそう。
固定観念にとらわるてはいけませんね。by 出戻りコミックファン☆-
0
-
-
3.0
タイトルにインパクトある!しかも、ブスでデブなのに恋愛テクニックあるってすごい。なになに、どうなるの?ってストーリーに興味津々。
by 匿名希望-
0
-
