みんなのレビューと感想「ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~」(ネタバレ非表示)(228ページ目)
- 3話無料/毎日無料で19話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
表紙の絵が強烈すぎて読んでしまいました。
ある意味、いろんな女性が励まされる作品なのかな……?(笑)by 匿名希望-
0
-
-
3.0
極端すぎる
男の人はそもそも外見がそれなりじゃなければその気にならないものではないのだろうか。このような話は現実にはきっと無理なんだろうなぁと漠然と思いながら読みました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ふてぶてしいけど
ふてぶてしいけどみたくなる(笑)
つっこみどころあるけどラブコメに飽きた人には、
楽しめると思えます(*^^*)by 匿名希望-
1
-
-
3.0
ホントにブス(笑)
ブスの絵が上手すぎて、すごく興味をそそられ読みたくなりました(笑)
続きが気になってしょうがありません、ポイント貯まったらまずはこれから読もうと思います!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こうゆう
こうゆう事件っていうか、実際こうゆう人っていますよね。
ブスはともかく知性だったり、男性が求めるものをついてるってところはなんだか納得できてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
スラスラと読めます
1話1話が物足りないけどスッと話が入ってくる。絵も綺麗で読みやすい!続きが気になります!
もう少し話が進んで欲しい気がしますがこんなぐらいのほうがいいのかな?
落ちはどういうふうになるのか気になるので続編も買う予定ですby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ひえー
面白い。中身で勝負と言いますが、性格が良いわけではないのですよね。でも、礼儀作法とか、料理や気配りでここまで価値をあげられるものなんだと思いました。
別れる奥の手って何かしら…by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな見た目で、ここまで男を虜にするとは、しかもイケメンセレブ!でしいりしたいくらいです笑
中身というか、頭の良さが大事なんですね
これからちょっとこわいかとになりそうで、嫌ですが、続きが早く見たいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分しか
無料分しか読んでませんが、、、この女の人、チビでデブだけど、ブスとは思わないんですよね。
なんか魔性っていうか、ちょっと色っぽ笑。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ついつい読んでしまったり
気持ち悪い絵で、最新はあまり読みたくないと思ったけど、なかなか面白い。
男は褒められたら嬉しいので気を許してしまうのですね。続きが気になります!by にやらりんこ-
1
-
