みんなのレビューと感想「ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~」(ネタバレ非表示)(227ページ目)
- 3話無料/毎日無料で19話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
やり方がうまいブス
ブスなのに何故あの女が!?という話はよくあります
実際にもいます(私の職場にいましたw)やり方は汚いかもしれませんが美人は「美人」という魅力を武器にしているように、ブスは他のものを武器にしてるだけだと思う。
私はそこまで頭回らないのでこの人の考えややり方を見てみたいです
まだ3話しか見てないのでwby 匿名希望-
0
-
-
2.0
わからない
試し読みのみですが、こんなブスが世の中にいるのかわかりませんが、この後どのような展開になるのか・・・
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
何だろう、醜女なのに性格悪かったら何も残らんのにモテモテって。
とりあえず振られた女性が可哀想になってしまう。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白そうだけど
失敗したくないので、もう少し続きを読ませて伏線を見せて欲しかった、
個人的には木嶋佳苗を思い出しました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
凄いとは思うけど…。
広告から飛んできました。
てっきり整形して元ブスの復讐~みたいなやつかと思いきや素でいく系とは。なんか知らないけど引き込まれます(笑)by 匿名希望-
1
-
-
3.0
気になる
かおは残念だけど中身は素敵!とかあるけどまさか性格もブスとは、、!
気になります。。なにがそんなに男を魅了するのか!by れいか( ᐛ )و-
0
-
-
5.0
思わず一気読みしてしまいました、、
これだけ心理掌握術に長けてれば人生うまくやれるのかなーと思いつつ、、男の人が単純な気もしますが(笑)by 匿名希望-
1
-
-
4.0
面白い
こんな見た目の女性がいい男をATMにできるなんて?と思っていましたが、なかなか読み応えのある漫画でしたよ。
ある意味才能に溢れた女性なんでしょうね。by あきたけじょうろ-
0
-
-
4.0
面白かったです
今までにないストーリーなので面白いです。どうやって男性を次々落としているのか気になります。それにしても容姿至上主義の世界観というのは人間のみにくさが際立ちますね
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
友人が外見など関係無く、男性を虜にするセミナーに参加後成功した話の内容がまさにこの漫画。もちろんお金を摂取などはしませんが、男性からは色々手伝いしたくなるようです。この漫画ではそれを悪用?した主人公の行く末が想像はつきますがどうなるか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
