【ネタバレあり】ブス無双~男はみんなわたくしのトリコ~のレビューと感想(11ページ目)
- 3話無料/毎日無料で19話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
まだ
まだ5話しか読んでないのですが、もういいかなーって思いました( ; ; )面白いのかもしれませんが漫画では可愛い絵を見たいので…ブスがちょっと…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
アレ!
これめっちゃ読みたかったやつだあ!忘れてた!やっと読める〜!楽しみい!ブスなのにモテる系っていうお話なのか
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
!
マジで面白いwww
すごくテクニシャンで転がし上手なデブス、、、
最高じゃないですか!?wwww
続きが楽しみです!!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
絵が綺麗だし、主人公がボディも中身も魅力的なのでハッピーエンドが良いなと思いながら読み進めています。
後妻業の女みたいな感じかと思いきやもう少し漫画要素も強くライトでよみやすく良いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
全部読めてませんが…木嶋佳苗モチーフなんでしょうか?なんとなく似てるような。でも面白いです。早く続きが見たい!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
予想外
読み始めたら面白くて一気に読み進めてしまいました!香織さんには到底叶いそうにもない(*゚▽゚)ノ最後どうなるのか気になりすぎて早く先がよみたいです(゜▽゜)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマル!
読めば読むほどハマル!
ブスでも確かにここまで出来たら男性は落ちるだろうな〜って。
ニュースでよく貢がせて捕まる女性がブスデフってのよくあるけど、こーゆー事なのかと納得してしまう。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだですか?
おもしろくて、続きが気になっています。
続きが待ち遠しい漫画は久しぶりです。
現実ではなかなかないお話だと思いますが、主人公は夢を叶えることができるか見届けたい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
新しい!
個人的にはかなり楽しく一気読みさせて頂きました!
主人公がブスという設定なのに勝ち組というのは新しい設定で、新鮮でしたね。
一話から、ダイエットして何か得はあったかと攻め攻めなのでスカッとします。
後は肝心のゲスな部分も、よくここまで計算できるなぁと感心してしまい、続きが気になっています。by さくら9-
0
-
-
3.0
こんなにブスでモテるってのはちょっと無理があるような気もするけど、面白い
でも品があるから?いいのかなby るるるルルルルん-
0
-
