みんなのレビューと感想「娘の友達」(ネタバレ非表示)(49ページ目)
- 完結
- 1~22話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
透明感
中年サラリーマンの心のヒダにスッと入っていく、ヒロインの透明感のある美しさが見どころ。今後の展開に期待。
by 図画工作-
0
-
-
1.0
奥様亡くなって娘さんは不登校で若い女の子にデレデレしてあわよくばってとこ…?
気持ち悪い、こんな年上で何か起こると思ってるのかが不思議。
絵は好きだけどただエロだけってなら割り切れるけど変にストーリーつけないでほしいby 匿名希望-
14
-
-
3.0
妄想
男の妄想なんでしょうね。結局若い女性が好きってことです。本能なんだからしょうがない。でもそんなに包容力はないでしょ。
by ヒゲメガネ爆発する-
0
-
-
5.0
魔性って、コレか
お友達の魔性っぷりが、たまらないです。揺れるお父さんの描写がなんとも。。ドキドキしながら読んでます。娘との関係も気になります。
by ゆみママ★-
0
-
-
3.0
JKて強い(*^^*)
世の中の男性はやっぱ若い子には弱いのかな~と考えさせられる(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
続きが気になる
無料で読める話が少なく、続きが気になります。ポイントに余裕があれば、購入しようと思っています。娘の友だち、というのが気になる…。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん
女子高生のあざとさが鼻に付くかんじでした。
おじさんのほうも、なんだかちょっと思ったのと違っていて、あまり好きな感じではなかったです。by 匿名希望-
14
-
-
3.0
タイトルにドキドキしました
読んでみたら、まーこんなもんかなあって思いました。良い意味で期待を裏切られるのを待ってましたがそうでもなさげでほったらかしです
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん、一話二話が無料だから読んだけど、話がよくわからん。絵も見にくくて、ストーリーもいまいちです。
by 匿名希望-
2
-
-
2.0
無料分だけ読みました。絵は好きではありません。話もちょっとうるさい感じ。あの程度助けられたくらいで、今度お礼をなんて言うわけないじゃないですか。漫画でも気持ち悪い。無理があります。興味を持ちませんでした。
by 匿名希望-
1
-
