みんなのレビューと感想「娘の友達」(ネタバレ非表示)(48ページ目)
- 完結
- 1~22話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ちょっとイライラ
もどかしい中年の恋です!
中々、良い感じだけどもね。
手を出したら駄目なんだろうけど、自尊心が邪魔してしまう。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とてもかわいい
表紙の絵が、かわいいので読んで見ました。まだ2話しか読んでませんが、話の内容はともかく、娘の同級生の女の子がとてもかわいいです。でも、お客のおじさんに囁いたり、ありえないですけどね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ふむふむ
無料を読みました!
ちょっとおじさんと若い娘さんの恋愛ものなのかな?面白いそうです。
続きが気になります。by 堀鉄-
0
-
-
1.0
奥さんが亡くなり、喫茶店でアルバイトしている女の子が娘の同級生で、、、。
おじさんとの恋の展開っぽい内容でしたが、絵が綺麗ではなく、雑な感じでしたので、
続きを読みたいと思わなかったです。
飽きてしまい、途中で読むの辞めてしまいました。by 匿名希望-
4
-
-
3.0
無料だけ読みました。他の方も書かれてますが表紙と中身の絵に差があるのが気になりました。。が、この後どうなるのかは気になりました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
マンガと割り切れば面白いのかだけど、現実ならちょっと嫌だな、、と思ってしまいました。年の差は好きなんだけど、娘の友達っていう設定は好きじゃないようです。
by 匿名希望-
6
-
-
2.0
あんまり興味をそそられず…。父親目線なら楽しめるんでしょうか?誰か教えてください。意味が分かりません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
こんなに若くて可愛い女の子に気のある素振りをされたらもうどうにでもなれって感じになっちゃうと思う。
パパえらいなって感心しながら読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お父さんが、
この話のメインは父なのかな?最初の2話だけ見た感じやと。
この父は娘との距離感に悩む普通の父親って感じなんやけど、1ヶ月も娘が不登校やったことに気づかず、さらには馴染みの喫茶店の新人バイトにドキドキしたりと正直これから話がどう転んでいくのか予想できません!
これからの展開に期待ですねby 匿名希望-
0
-
-
3.0
妄想少女
なんか、おじさんの都合のいい妄想から生み出された少女像ですよね。実際にこんな女の子いません。
女性目線からよむと不快になります。男目線だとたのしめるかも。by 匿名希望-
0
-
