みんなのレビューと感想「娘の友達」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 完結
- 1~22話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
母子家庭も大変なんでしょうが父子家庭も子供とコミュニケーション取れなくて大変なんだろうなって思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ホラー
これはサイコホラーですね。
女性目線だと嫌悪を感じる作品だと思います。男性目線だとエロではなくホラーです。
普通のアラフォーおじさんからしてみれば、女子高校生などは未知の生物と同じです。その未知の生物が誘惑してくる状況。
日常の中にある非日常。
引き込まれます。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
なんだろ………女だからなのか、読んでいてあんまりおもしろいとは思わなかったです。
現実味が無いからなのかなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
んー。この女の子がなにしたいのかよくわからん。。。
それにホイホイついてっちゃうおとーさんもどうかと思う。by バロン内村-
0
-
-
2.0
何がおもしろいのか??
少しだけ読んでみましたが男性はこういう女の子に魅力を感じるものなのでしょうか?
女目線からみたら、同世代には相手にされずおじさんに手を出そうとさせる怖い女にしか感じません。by 匿名希望-
7
-
-
3.0
絵が可愛いかわ
可愛いくていいですね。まだ無料しか見てないので気がむいたら今後購入して行こうかなと思いました。もう少し無料分があったらな
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
娘が居ないから読める
娘が居る人には不快になるかもなストーリーだけに賛否両論だろうとは思いますが。
不登校だったり、父子家庭世帯の難しさをうまく表現している点は高く評価したいと思いました。
ただ、ありえないシチュエーションや展開も多く、リアリティを追求したいのか、2次元ならではのストーリーを追い求めるのかははっきりして欲しいところです。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
絵はとても綺麗ですし、主人公の葛藤や、娘の心情などとても上手に描かれています。今後の展開がとてと気になる作品です。
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
確かに廃れた喫茶店に、あんなかわいい女子高生がいたらおじさんんはときめいてしまうのかも。
ただ、娘とちゃんと向き合ってなく癒しをそこに求める気持ちはわからなくないが、リアルにありそうな感じに少しの嫌悪感がある。といった感じ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とにかく女の子が可愛いです。
過去に何があったのかすごく気になります。
更新が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
