みんなのレビューと感想「娘の友達」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 完結
- 1~22話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
やーん、個人的には大好き!
やっぱり、同級生のおとうさんじゃなくてもいいから、そのくらい離れてないと恋愛対象にならないんだよね。
主人公がうらやましい!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
男性目線?
何となく気持ち悪さがあって、はじめの方しか読んでいません。
女子高生がお父さんにとって都合よく描かれ過ぎなのかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
親父と高校生
自分の娘が通う高校生とサラリーマンの恋愛漫画。娘が登校拒否になってしまい、高校に訪問していた父親は、娘の友達と出会ってしまい…
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
表紙が可愛かったから読んでみたら、オジサンには共感できない。
絵も表紙の絵ほどじゃなかった。
課金してまで読みたくはなかったので、途中で止めました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
SNSで話題?
なんかフェミニズム関係で燃えてた作品ですね。気になったので読んでみましたが、何が問題なのかわかりません。きっと批判していた人は読まずにしているんでしょう。、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
不思議な女の子
ヒロインが何を考えているのかわからないのがこの漫画の面白さだと思います。また、絵が可愛らしくて好みです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
これは甘美な妄想、二次元としては成立するし、問題ないけれど、なんだろう?あまり読後感は良くない気がしました。女性目線だと特にそうですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
娘の友達とどうなるのか…。
これで癒されるならそれもありかもだけど娘が知ったらいやだよねー。
でも、先が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なかなか、現実的ではないけど、おもしろいと思います。
女の子も、とてもかわいいし、中年おじさんのドキドキも変な感じ(笑)by にろ26-
0
-
-
3.0
うーん
まだ無料分しか読んでないけどおじさんとLINE交換しようとする女子高生って何だか怖い...
by 匿名希望-
0
-
