みんなのレビューと感想「娘の友達」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 完結
- 1~22話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
無料分を読みました。
会社も家庭も辛くて…という主人公視点が「こういう流れだったら高校生といい仲になっても仕方ないでしょ?」
という言い訳のために作られているかのようで共感できませんでした。
関係ない大人から見て犯罪じゃんと思うし、ましてやお母さんを亡くした娘にとっては酷すぎる。by 匿名希望-
3
-
-
4.0
いい
いいなあ。このシチュエーション。漫画だからなんでもありやわ。好き勝手かけるよね。だれにでもうけるやろうて。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありえない
娘と同い年の女の子なんてあり得ない、気持ち悪いと思ってしまいますが。。。この女の子は男性のツボを刺激するのが上手いなと思いました。高校生でこんなんだとこの先どうなるのか。。。怖いもの見たさで続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女子高生
女子高生にこんなことされたら、男としては堪らないですよね笑
でも娘の友達なので節度ある行動が必要ですよね。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいいぃ!
ヒロインちゃんがとってもかわいくて良いですね!!欲を言えば、、エロシーンがもっと欲しいです!それくらい!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
続きが気になる。
おトンの態度はイライラするとこがあるby 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
娘の友達に感情がないというか…
父親も残念な人で、娘には無視され人を馬鹿にしてるのに何でやねん?です。娘の友達は中年男の妄想キャラではないでしょうか?
無料分でもういいかと。by 匿名希望-
1
-
-
2.0
気持ち悪い
男性はこんな夢あるんでしょうかね?さすがに娘いて同年代の子になにも感じないと思うんですけどね。。
絵は綺麗だし、そうなる背景も丁寧に書いてるとは思いますが、気持ち悪さが拭えません。無料分でやめました。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
あるような!?ないような!?いつバレてしまうのかハラハラしてしまう作品です!
心臓に悪いですが怖いもの見たさ?中毒性のある一品です!by 猫は世界を救う-
0
-
-
3.0
面白みに欠ける気がします。あと、展開が遅い気もします。イラストは、見やすくて良かったんですが、お試しだけで十分ですかね。
by 匿名希望-
0
-
