みんなのレビューと感想「娘の友達」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 完結
- 1~22話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
タイトルのまんま
タイトルのまんま、娘の友達がヤバい。笑
おじさんキラーなのか何か企んでるのか読めなくてちょっと恐怖も感じます笑by 匿名希望-
0
-
-
1.0
男性向けかな、無料だったのとおもしろそうだったので試しに読ませていただきました!スラスラ読めるストーリーだった。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
白黒
やっぱり白黒なので読みにくい感じがする、漫画は面白いと思いますがカラーのが読みたくなると思う、人によるが…
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
何この娘の同級生。。ちょっと気持ち悪い。どういう感情でそんなことするの?何か裏でもあるのかしら。。。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
会社でのストレスと、奥さんが亡くなってから不登校になってひきこもった娘へのストレスで疲れはてたところに娘の友達と出会い、その友達が癒してくれる
主人公のイライラしやすい性格と娘の友達の顔が好みじゃないby 匿名希望-
0
-
-
4.0
あざとい!!笑
あざとい女子高生とオジサン…
この救いのないダーク感とても好きで気になりました。
歳下の子に操られるかのようにのせられてしまう、堕ちていくオジサンの心理描写もすっごく好みです。
まだ結末まで読めていないけど楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ない…ないない
無理分だけって思ったけど、4話目でリタイヤです。
娘と同級生を意識して…ってないない。気持ち悪い。
妻に先立たれ娘は不登校を差し引いてもない。
同級生の子も小悪魔なの?おじ専なの?
なんかいろいろムリでした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵は綺麗で個人的には好きですが、最初は話しが見えなかったかな?
でも読んでいると面白くって続きが気になる漫画でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ヤバイです。面白過ぎて、LINEマンガから飛んできました!^_^^_^きいちゃんかわいい!^_^羨ましい!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
面白いです
次がどんどん読みたくなる。娘の友達のたんたんとした感じと主人公の心情の変化の描き方が絶妙です。初めて読んだ漫画家ですが他のも見たくなりました。
by たばたしき-
0
-
