みんなのレビューと感想「娘の友達」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 完結
- 1~22話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なんでしょう
今のところ喫茶店で助けられたことに対するバイトさんの、過剰なお礼したい気持ちがあふれ出ているという内容なのでしょうか?確かにしつこいお客さんがいるけれど、それに助け舟を出してくれたことに対してお礼をさせてくださいなんて、きりがない感じがする。そっちが下心だったらどうするのだ。高校生の危うい心なのかな。
by すったくん-
0
-
-
2.0
娘の友達を女として意識できるものなのか?そしてその友達、ボディタッチや思わせぶりな態度、あざとい女の代表みたいで読んでいて気持ち悪い。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
不登校の娘の友達
奥さん亡くしてて
娘さんが不登校
仕事もしないといけなくて…
どこかに救いを求めたくなる気持ちわかります
それが、娘の友達だっただけby 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろかったです
少し怖かったです。ストーリー展開がテンポ良くとても読みやすくおもしろい作品でした。他の作品もチェックします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がとても綺麗
絵がとても綺麗で、出てくる女の子も可愛い。よく可愛い女の子はとにかく巨乳が多い感じの漫画ではなく、体のラインとかとても繊細に描かれていて自分の好みでした
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
静かなスタート
タイトルと表紙の絵を見て、なんか期待させられましたが、今後の展開がいまいちよくわかりません。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
わからん
こんなに展開が読めんマンガも珍しい。
絶対、すんなり恋仲になるわきゃなきし、かといって全く会わなくなるのも考えづらい。
娘が絡んでくるのだけは間違いない気がする。by ナメチェンコ-
0
-
-
2.0
娘から見たらありえない。不登校なのに、父親と友達がどうにかなったら、娘はどうなってしまうか考えなくてもわかる。自分が親とうまくいってないから友達の親奪おうとしてるのか?
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
途中まで読みましたが、正直怖いかも‥。
もし、夫が娘の友達と消えたら‥娘も私もどうなるんだろう‥。怖い。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とりあえず星4
まだ2話目で話の展開が見えてはいるけど
どうなるのかわからないので…
高1とオッサンのラブストーリーになっていくのかな~娘的にスゲ〜嫌な展開by じゅんこぉぉお-
0
-
