みんなのレビューと感想「娘の友達」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 1~22話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料の時点では
続きを読みたい!という気持ち。どんな道の外れる方へと行くのか?それともスレスレの正攻法なのか、どうなんだろう・・・と気になるし、先ず、あーゆー性格の女の子は好き。人として感じいいじゃん。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
娘を持つアラフォーの母としては、こんな気持ち悪い大人に娘が関わらないように気をつけようと思った。お母さんが亡くなってしまい娘さんは立ち直ってないのだからお父さんは家にまっすぐ帰るべき。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
最後が
最終話がとても微妙です。
バイトに戻っていたのに、連絡も無しとか
普通ならありえないですね。
続編を切に期待します。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
なかなか面白い
いつもドキドキしながらよんでます。これからの展開が気になりついついよんでしまうそんな作品です。キュンキュン。
by ミゲシ-
0
-
-
2.0
無料分読みました。ちょっと、オジサンも娘の友達もイタいし、ないわーと思いました。絵はうまいしかわいいけど。
by 匿名希望-
1
-
-
1.0
娘の…
娘の…高校生の女の子にときめくのはちょっと…ひくわ
頑張ってるのはわかるけどさ、同じ様に大変な状況のシングルファザーはたくさんいると思う。
だからなんで俺ばっかりってあまり思わないでほしい…by 匿名希望-
0
-
-
2.0
喫茶店でたまたま助けたホールの子が娘の友達だったというところまでは理解出来るけれど、ちょっと助けて貰った位で「お礼をしたい」と誘うような態度を女子高校生がするものなのか?
今どきの女子高校生は大人の女性よりオンナなのね…
かわいい顔して末恐ろしいと思ってしまう。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どこかにいそうな感じの子ですね。実際私の周りにいるかなりの年上好きな女子は大概家庭で何かしらある子が多いです。でも娘と同じ年の子をそういう目で見るのは嫌かなぁ正直。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読んでるこっちが不倫してるような謎の緊張感とドキドキがあります(不倫ではないが)。「父親」「上司」という社会的な肩書きを捨てたくなる気持ちはすごくわかります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これは大好きな作品です!ストーリーも最高!
登場人物もそれぞれ魅力があり、どんどんひきこまれていきます。回数によってポイント変わるのって?by 匿名希望-
1
-
