みんなのレビューと感想「娘の友達」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 1~22話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろ
この漫画おもしろいとおもう。この主人公のお父さんと娘の友達が恋愛関係になっていく過程が興味深い。娘も復帰かな
by コンセイソン-
0
-
-
3.0
1年前に妻を亡くしてしまった主人公の男性。娘が1人いるが、妻を亡くしたことが切っ掛けに娘は引きこもりになってしまった。仕事の人間関係にも疲れはていたその時、娘の友人の少女と再会をすることに。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
気にはなるけど…
本当に申し訳ないんですけど娘の友達も娘の父親もただただ気持ち悪いとしか思えない(;´Д`)
自分の父親が自分と同じ歳の友達と…って考えたらおめでとうともならないしキモいとしか思えない。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
娘の友達が、、、
高校生だと、色々気にしなきゃダメって事だよねー周りにどんな見方をされてるか分からないと怖いねー娘とも仲好く出来てれば全く平気なんだろけど。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はきれいですが
娘の同級生が喫茶店で働いていて思わせぶりな態度をしてくる話。娘が不登校なのにきずかない親になんだか大丈夫?と思ってしまいました
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これは
無料分しか読んでいないので
内容は分かりませんが
どのような物語で進んでいくのか
気になる作品ですね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけですが
これからどうなるか、分かりませんが、こんな可愛い女の子だったら、高校生だろうが惚れてしまうのかと。。
by ぷりぷりレディオ-
0
-
-
1.0
あんまり
あんまり好きではない話の展開。このおじさんを見てると、なんかマンガの話と言えどしんどくなってきてしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんか
なんか少し怖い感じの作品です。読み進めると人生がなんだか崩れていく感じかして怖くなってきました。でも続きが気になってみてしまいます。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
絵が綺麗
絵が上手くヒロインが可愛いです。一見真面目で大人しい娘の同級生。ですがおじさん(パパ)にとても積極的なギャップがいいです!
by 匿名希望-
0
-
