みんなのレビューと感想「ありがとう~脳梗塞、家族が支えた闘病と介護~」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
NEW尊い
両親は娘の気持ちを尊重し大切に思っているが娘は今回のことで大切な事は何か気付かされたようですね。
ただ将来的なこともあるので自分の時間も大切にしてほしいと思いました。by 京湖-
0
-
-
3.0
家族って
これを美談にしていいのか、もちろんいいことではあるけれど、でも家族と言う名の暴力や不可抗力に抗えなくてって事件、未然防止に舵を切る時なんじゃないか、とも思う
by ほっこりんりん-
0
-
-
3.0
胸に詰まります
今
うちも母親がくも膜下で手術受けたので
介護は大変です
いろんな問題が出ますね
うちをみてるようですby プリまろ1223-
0
-
-
3.0
泣きます
身内が亡くなったときのことを思い出してしまい、泣きました。
色々な考え方、患者との接し方があるんだなあと思います。by 匿名希望-
1
-
-
3.0
うーん
たぶんリアルはもっと壮絶だと思います。
この題材を扱うからこそかなり取材されたと思いますが、もう少し切り込んで欲しかったかなby 匿名希望-
0
-
-
3.0
今後に期待
1話だけでは分からないけれど、タイトルを見てすぐ読みました。同じ経験をしているかもと先が気になりました。
by 匿名希望-
0
-
