みんなのレビューと感想「薔薇姫の目醒め」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
えっ?
最初の短編はえっ?って終わり方でした。
で、結局何がなんだかさっぱりといった感じです。
再会したっぽい終わり方ですがお互い長い月日なにしていたのか謎by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もう少し長編で。
もう少し話に深みが欲しいです。短編だから仕方ないかもしれないですが。サクサク進んで感情がいまいち見えません。絵が綺麗なので好きな感じですが。
by uhh-
1
-
-
4.0
大好きな作家さんの作品…
迷わず手に取りました(^^)
ですが、少し展開が分かりにくかったなぁと感じました。by 匿名希望-
1
-
