この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ワタシ以外みんなバカ」(ネタバレ非表示)(992ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で59話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 11,016件
評価5 20% 2,186
評価4 36% 3,981
評価3 34% 3,726
評価2 7% 815
評価1 3% 308
9,911 - 9,920件目/全11,016件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    元上司の事かと思いました!
    態度がもう、「ワタシ以外みんなバカ」でしたから。
    早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    ビミョーな作品。こんな人どんだけでもいるから、漫画で見る前に会社で見れる。何より設定が普通過ぎてどうでも良くなった。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ちょっと

    ネタバレ レビューを表示する

    内容にモヤモヤするけど知らず知らずこういう人は近くにいるよね!

    自分も気をつけなきゃだなー!(=´∀`)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まだ無料分しか読んでいませんが、主人公のキャラがリアルで、あーこういうタイプいるよねと妙に納得。反面教師で、自分もこうならないようにしようと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    主人公の歪んだ性格

    どこからこの自信は来るのか…(笑)
    読み進める度に、主人公は虚言ちゃんなのでは?と思ってしまいました。(恋愛経験の話とか)
    途中までしか読めてませんが、ここまでの段階で次が気になるような終わらせ方になっているので、繋げ方が上手いなと思います。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    どんな展開になるのか

    面白いです。バカっぽくて。
    今後の展開は主人公が、不幸せになるのかなと思いつつ、でも、なんか憎めない人なので、考え方を直して、幸せになれたら良いなと思いながら読んでます

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    インスタの広告から

    広告で流れてきて面白そう!と思って読みました。今数話読んでますが面白い(笑)主人公どうしようもないけど、なんかわかる気がする部分もあって、癖になる話です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    こういう人

    いますね。まだ途中ですが、泉さんかなりヤバい・イタイ人ですね。これからどんな展開になるのか楽しみ。泉さんにやられた人たちの反撃がどうなるのかも楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    すごくあるあるなんですが、、、

    ヒロインが完全に悪、あきらかに残念なのに、面白く読むことができました。
    ここから転落していくのかな?

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    不細工だなぁ( ・_・;)

    ネタバレ レビューを表示する

    いるいる
    こんな女どこの職場にも(-o-;)
    と思いながら無料を読んでみました
    自分の不細工棚に上げて
    人の点付けるの好きな輩いますよね
    滑稽なので端から見てるのは良いけど
    関わり合いたくない1番のタイプだわ
    課金してまで続き読みたくは無いかな

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー