この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「ワタシ以外みんなバカ」(ネタバレ非表示)(984ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で59話まで(2026/07/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.6 評価:3.6 11,016件
評価5 20% 2,186
評価4 36% 3,981
評価3 34% 3,726
評価2 7% 815
評価1 3% 308
9,831 - 9,840件目/全11,016件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    理屈抜きに面白い

    主人公(?)描写が面白いです。話の内容も引き込まれ迷うことなく次を購入し続けました。これで完結ではありませんよね。次回を期待しています。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    めっちゃめっちゃムカツクけど、おもしろいです。つづきがどんどん気になります。会社にこんな人がいたら嫌だなあと思いながら読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    怖い

    勘違い女こわーい(笑)でもこういう人ってほんとにいますよね、、、、近寄りたくないけど、勝手に対抗心燃やしてくるんだよな~

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    過大評価する女

    ここまで自分を過大評価、周りを過小評価できる人なかなかいないんじゃないかな~。
    ポジティブでうらやましい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    10話近く一気によみました。
    気持ちいいくらい最低勘違い女が、一気に崩れていくんだろうなと期待してます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なかなか面白いです

    ここまで酷くはないにしても、自信満々で周りを見下してばかりいる人いますよね。スカッとする結末を望みます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    続ききになります!
    自分のこと上の下って言ってるところも面白い
    なんとも言えないちょうどいいブスを描いてますね!

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    いるいる

    こんな先輩どこの職場にも、1人くらいはいるかもねー
    自分が一番利口で、後の人はバカにしている人、でも裏では笑われてるのも知らないかわいそうな人なんだよね。こんな人にはなりたくないー!!

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ドロドロしてて好き。
    げんじつにこんな人いたら会社ヤバいけど、じっさいに実在しそうで面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    わー!笑

    すっごい残念!でもなんか心から憎めない!笑
    新しい感じの主人公です!笑
    これからどうなっていくんだろうー!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー