みんなのレビューと感想「ワタシ以外みんなバカ」(ネタバレ非表示)(1013ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で59話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まだ読み途中ですが、続きが気になって仕方ないです。でもポイントの割に、ページ数少なくないか?と思います…。嫌な女丸出しの主人公に、これから因果応報の展開が待ち受けているのかな?そうであってほしいくらい、今はイライラさせられています 笑
口には出さないけど、誰よりは勝ってる、とかマウンティングは皆心の中ではしてるのかな…。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
自分を鏡で見たことがないのか…。
イケメンはイケメンだと思うのに、なぜ美人を美人だと思えないのかが不思議…。
認めたくないだけなんだろうけど最後どういう結末になるか楽しみです。by ポッロ-
0
-
-
2.0
勘違い女の痛い話です。人を見下したようにしか見てないし、自分はモテるとか仕事が出来るとか自己評価の高い女です。自分で全くその事に気付かず生きてきて、ある意味幸せな人かなと思います。全く羨ましくないですけどね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
プライド高い女の話!よくある〜大したことないのに、自分が一番だと思い込んでる女はよくいて、醜い!!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ネットの広告見て購入しました。
こんな風にマウントかけてくる女いるいる!から話が広がってて面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
こういう人います。勘違いを含めてできる女。女子社員同士の腹の探り合いはどこの職場でもあるあるですね。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
無料だけ
無料ぶんだけ読みました!こんな女近くに居たら本当嫌ですw仕事出来ても人望がないとか嫌ですよねwこの先ちょっと気になります
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いるいる
大したことないのに自己評価は異様に高い女。何様?と思いながら読み進め、逆転劇にスッキリ。まだ話は続くのかな?楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!こんな勘違い人間をヒロインにおいたまんが初めて!
人をマウンティングしないと生きていけないのでしょうか。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いるいる
広告で見て一気に読みました。
こうゆう女いる!お前どこからその自信わくんだよってゆう。顔とか表情とかあるあるすぎて笑いました。by 匿名希望-
0
-
