みんなのレビューと感想「姉上。スカートをまくって股を開いて見せてくれませんか?(コミック)」(ネタバレ非表示)(35ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で35話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
どんな酷い女かと思いきや違った
レビューで、ヒロインの性格が最低みたいな意見をいくつも目にしたので、どんな女かと思いながら無料配信分を読んだら、普通に可愛い女の子でした。ツンデレ嫌いには嫌なのかもしれないけれど、ヒロイン足るにふさわしいキャラだと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵はかわいらしいのに、仮面舞踏会で血の繋がりはないとはいえ弟とやっちゃうなんて。
色々気になってしまうところがあります。
姉がとてつもなくひねくれた性格ですが、引き取って貰ったご夫婦は理解してくれている様子ですが、口の利き方がひどすぎます。
普通にお礼を言うとか、そのくらいはできて欲しい。
こんな面倒くさすぎる姉を弟は好きっぽいけど、ちょっとは素直になってくれないと嫌だと思ってしまった。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
口悪w
まじかwって思うくらいまじでクチが悪過ぎて笑いました。ドギマギ感がちょっと足りないし、もっとエロめのアクシデントあってもいいかも
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
。
酔った勢いで弟とってのは..てかいくら仮面かぶってても気づくでしょって思うのは私がひねくれてるからですね笑笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ストーリーはそこそこ面白いかな、と思います。
ただ、作画が少し微妙。プロではなく、同人誌を読んでいるような…。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ツンデレどころかツンツンな姉に恋してる弟かわいいですが、姉の本心わからず、話してることだけ聞いてたら絶対好きにならないよね(笑)
by みーやん27-
0
-
-
4.0
原作読んであります
原作、全部読みました。
気になった点。
絵が幼い印象を受ける
言い回しに関しては、貴族なんだからこんな言い方する人がいてもおかしくはないと思って読みましたが、漫画にするとなった場合、「通訳(翻訳?)」をこまめに入れる方が読みやすい
です。by たわぁ-
0
-
-
3.0
んー。そもそも、ストーリーに無理があるんじゃないかと思ってしまう。
仮面してても…姉弟で一夜の過ち(しかも弟は姉と気づかず)しちゃうかな?by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公の口の悪さがなおればもうちょっと…。根は良い子なんでしょうけど、思っている事とはうらはらに口が悪い…。
主人公の思いが報われてハッピーエンドになれば良いと思います!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
絵が可愛くて読みやすいかなと思いましたが設定があり得ない。お姉さんゆる過ぎ。初っ端かなそんな簡単にしちゃうんだ…と思ってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
