みんなのレビューと感想「カラダにイイ男」(ネタバレ非表示)(49ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/06/30 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公補正があって羨ましいですね!
広告を見てからつい読み始めてしまいました!
堪らん作品で最高です!by 山田0088-
0
-
-
1.0
読み始めてびっくり主人公がキモすぎてちょっと受け入れられない。発想は面白いしどんな匂いかは気になるけど、、
by ろろく-
2
-
-
4.0
タイトルが気になり、面白そう。
よくいそうな、さえない男子がどう変わるのか、気になり、見始めました。慣れない女の子とドキドキの男子目線が面白い。by まりかの-
0
-
-
4.0
無料だけでは…
絵はキレイだしエロい感じなのはいいけど、
無料のだけだとよくわからないなぁー。
少し現実味がないのはきになるby mykbys-
0
-
-
1.0
とりあえず
話題になっていたので、とりあえず読んでみたけど、そこまで、面白いかな?ハマりもしなかったが、一応、無料分だけは読みました。
by 5ま-
1
-
-
2.0
こういった、たいしつのひとは、けっこう、にちじょうせいかつが、たいへんだとおもうね、この先どういう展開になるのか楽しみです
by 桜咲く花見頃-
0
-
-
5.0
おもろ
面白いです、でも時たま、え?!そうなるの?!っていうときがあるので、、あとはあの好き嫌いはあるのかなあと思いました
by 19660203-
0
-
-
5.0
絵が上手い!メガネの主人公も憎めない。最後はハッピーエンドで本当に良かったです!絵がかなり好みでした
by より戻して早く-
0
-
-
5.0
おもしろい!
世界中の男がほしがる体が手に入るってどーゆーこと?!ってなって読んでいきました!あ、そーゆーことね!
by Hiiiiina-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
女の子画みんな可愛くて、すごく良かったです。
ストーリーもまぁまぁ面白いです。
可愛い子が好きな人は是非。by 虎党おじさん-
0
-
